欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★プレスブログ★コメ兵「冬の大感謝祭」のご案内♪

2008-12-01 23:54:46 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、コメ兵 「冬の大感謝祭」のご案内です
株式会社コメ兵は、ただいま、ブランド品を大幅値下げ「冬の大感謝祭」を実施していますよぉ~
期間は11月27日(木)から12月25日(木)まで
ジュエリー、時計、バッグなどブランド物が店頭価格から最大30%OFFですって

更に、店頭で3,000円以上の商品を買った方、または製品をお売りになった方、抽選で30名に5,000円のコメ兵商品券をプレゼントです
ご購入はコメ兵オンラインショッピングでもOKなんですお店まで行かなくても良いから楽ですよねー

このコメ兵販売と買取を行う店舗は、東京(新宿、有楽町)、愛知(名古屋)、大阪(心斎橋)、兵庫(三宮)にあります。
なお、買取り専門の店舗は、東京(渋谷)、神奈川(横浜)にあります。

私、大須という街に行ったら必ずこちらコメ兵のジュエリーをチェックするんです
品数がすっごく多いデザインも豊富でキレイだし、本当にUSED?と思いたくなる商品ばかりなんですよおすすめです
プレゼントしてもらう時などでもこちらから選んで購入したりします
ブランド物もお安くて、しかも買いやすいんですよ
そしてついでにブランドバックも見たりしてこちらもとっても安いです
いかに安くてキレイなものを探すのも楽しいです

これからクリスマスシーズンですよねこれは活用出来る
私もまた見に行ってねだりたいなーと思います

特に今は冬の大感謝祭がやっている
抽選で当たればなお嬉しい30%オフのこの期間に買うのがお得ですよね
リサイクルが叫ばれている今の時代にマッチしていますね。
捨てるものがあったら売りに行くのもエコになりますよねー

このコメ兵リサイクルデパートぜひのぞいてみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。