欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

お友達!

2008-03-10 23:57:45 | 私自身のこととかさっ
先日、お友達依頼をしてくださった方が居て、
私にもようやくブログでのお友達が出来ましたー嬉しいです 
なんでもその方は、玉木宏さんが大好きな方だそうで
ちなみに私は、小泉孝太郎さんや仲村トオルさん、別所哲也さんが好きです
前は、原田龍二さんが大好きでしたが、結婚したと聞いて一気にさめましたー
京都の映画村まで何度も見に行って、一緒にお写真を撮ったりもしましたが。。

今日、夜にドラマの主演をなさるということで、その仲村トオルさんが出ずっぱりでした
とっても家族思いで、奥様とも未だにラブラブで、子供さんの事もものすごーくかわいがっている様子
やっぱりステキです
ただ、かなりの几帳面で、細かい所はちょっと・・・がっかり

さて、今日は、子供が二人とも風邪っぴきなので、病院へ
いつもですが、やっぱりかなり待たされて疲れてしまいましたー
ついでに、息子が父親譲りの花粉症かどうかも検査してもらいました

ところで、先日の、鏡を傷つけた件で、友人にお金を渡しましたが、
結局、どうしても受け取ってもらえませんでした
考えてみたら、私が逆の立場だったらやっぱり受け取らないだろうと思いました。
子供がやった事だし、割れて使えないわけでなく、少し傷がついただけだし。。
なので、友人が言うよう、もしも結婚できたらご祝儀を奮発しようと思います
友人が思った通りの良い人で良かったなーとあらためて思いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エスポワール)
2008-03-11 02:59:45
真夜中にやってきました
私のことを書いてくださったんですね。びっくり。嬉しいです。仲村トオルさんは『あぶデカ』にでてらしたときによく見てましたよ。CMとか見ててもやさしそうな方ですよね。NHKの朝の連ドラでも玉木くんと共演されてたし~
実は諸事情あってブログを変更しました。内容は変わってませんけどね
これからもよろしくお願いします
返信する
こんにちは♪ (欲張りママ)
2008-03-11 13:05:00
コメントありがとうございます♪
そう、あぶデカの役も優しそうで好きでしたー。NHKは分からないです。。見たかったー
ブログ変更了解で~す
こちらこそよろしくお願いしまーす
私も変更しようかなーと考え中。。
イマイチ使い方が分からないんですよねー
何処も一緒かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。