欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

☆夜更かし☆

2008-03-11 23:42:46 | ★ブログのこととか★
子供を寝かしつけてからがようやく自分の時間。
ストレッチをして、顔のお手入れしてPCに向かう。
1才の娘が起きている時は、とてもパソコンなんて出来ない。

ブログを始めてからというもの、毎日夜更かしになってしまった。。
毎日書く事はすぐに浮かぶし、書けるのだが、
他の人のブログを読んだりコメントしたり・・・結構時間がすぐ過ぎる。。
次の日の朝が辛いの分かっていて。
あ~今日も遅くなってしまった。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じで~す♪ (エスポワール)
2008-03-12 05:37:41
私も始めてからずっと寝不足です
パソコンの前に座るとやめられないですよね
書きたいことはいろいろあるのに、脈略がなくて文章に出来ないことも
毎日更新は大変です
今朝は私も時間がなくて
あせってますよ~
また来て見てくださいね
リンク張らせてもらいました
返信する
そうですよねー。 (欲張りママ)
2008-03-12 10:11:16
朝からお疲れ様です~
早速読ませてもらいましたー
昨日は久々にその日のうちに寝ました(笑)
今日はそれなりに頭がしゃきっとしましたー。
睡眠って大切ですよねー
今日は良い事ありますように~
返信する
同じです^^ (hiro)
2008-03-12 18:30:58
ここ数年・・・同じです。
自分の時間が来るのは・・・23時。
それから・・・・・。
朝は5時前に起床・・・睡眠不足です
返信する
一緒ですかー (欲張りママ)
2008-03-12 22:16:04
23時・・ほぼ同じです。。
今日は旦那様が早かった為、早く手が空きましたー
今日こそは早く寝ようと思ってもついつい遅くなってしまいますです
今日も旦那さまが映画(DVD)でも見ようと言っているし・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。