欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ★株式会社 石神邑「うす塩味梅干」プレゼント!

2009-06-07 23:58:36 | サンプルとか?商品紹介?
さて、今回は、モニタープラザさんで、株式会社 石神邑さんの「うす塩味梅干」プレゼント企画に応募します

みなさんの生活に梅干はありますか?

今回のお題は、「日々の生活でいつ梅が登場するのかお教えください。」と言う事です

うちの朝食は、毎回和食、ご飯とお味噌汁です
もちろんふりかけも定番ですが、梅干も常に食卓に常備しています。
温かいご飯に梅干ってとっても合いますよね
お漬物も大好きですが、私は梅干が特に好きです

また、夕飯時も、うちは育ち盛りの子が居るので、脂っこいお肉料理が多いのですが、そんなものを食べた後には必ず梅干を食べます
お口の中もスッキリしますし、体の中も梅干で中和される気がするのです

お茶漬けに入れてサラサラ~っていただくと私は最高です

腐りにくくする為もちろんお弁当には必ず入れます

また、調子の悪い時には、おかゆにしますが、おかゆに梅干は必須ですよね
胃に優しいし、口の中もすっきりします

今回プレゼントの梅干は、石神邑さんで人気一位の商品です
紀州南高梅の特徴を生かした減塩の梅干で、塩分8%と抑えながらも梅の持つ酸味を生かしています
皮が薄く、ボリューム感があり、酸っぱさが苦手な人にも食べやすくまろやかな味だそうです

株式会社 石神邑さんはこちら株式会社 石神邑

石神邑のうす塩味梅干

この梅干ぜひ食べてみたいぜひお願いしまーす

募集期間 2009年5月26日(火) ~ 2009年6月8日(月)
発表日 2009年6月15日(月)
モニター数 100名

うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活 ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。