欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

ブロガートレンド研究所「ママブロガーの意識調査に関して」アンケート

2009-10-20 21:32:24 | 各種情報とか☆
今回は、CyberBuzzさんのキャンペーンに参加で、ブロガートレンド研究所「ママブロガーの意識調査に関して」アンケートのお願いです

内容としては、お手本にしたいママブロガーなどの調査だそうなんです。
皆さんは、芸能人のブログなどを含めて、お手本にしたいママブロガーさんはいらっしゃいますか?

私は、沢山居ます
ほとんど毎日のようにお邪魔しているブロ友さんはまさにお手本にしたい人
文章能力があって、とても面白いです
ここではあえて個人名を出しませんが、ブックマークのお気に入りの中に紹介している皆さんが主です
芸能人ブログは、最近はめったに見ませんが、北斗さんのとか面白いですね。
辻ちゃんは、お仕事始める前は見ていましたが・・・

という事で、お時間がありましたらぜひ下記からよろしくお願いします
こちらをクリックhttps://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=21

※今回の調査は、ブロガーのトレンド調査をすることを目的とし、このブログの読者様が、どのような趣味趣向をお持ちなのかを調査するものです。
ご本人様を一切特定しないのでご安心ください。)


私、CyberBuzzの会員になっております。
{CyberBuzzは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。