欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★CyberBuzz★NAGOYA Bijo Partyへ参加♪

2009-10-26 23:38:38 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、CyberBuzzさんのキャンペーンに応募してNAGOYA Bijo Partyに参加させてもらいました~

NAGOYA Bijo Partyとは、「ナゴヤの女磨きマガジン」月刊KELLyが主催のものです
私もKELLYという雑誌は、地元の美味しいお店やショップ情報が沢山載っているのでよく読みます

この地方でのイベントはめったに無いですし、内容が盛り沢山
即効申し込みしましたよ
参加出来ることになってものすごく嬉しかったです

会場は、アスナル金山の「Alioli Cucina( アリオリクッチーナ)」でした

まずは、1Fの明日なる!広場の「パッソ」の展示コーナーへ行きました
このパッソは女性に大人気のトヨタ車だそうです
コンパクトで乗りやすそう~

今回は、お値打ち価格が魅力の特別仕様車 X”Irodori”が登場!と、エコカー減税対象車なので減税+補助金でさらにお得という事で紹介されているようでした。

外観も中も色々見せていただきました
ゆったり座れるベンチシートや、シートの模様もトマト柄、ボディーにもトマト柄が
中のマットもトマトで可愛かったです(見やすいよう持っていただきました


ボディカラーは、ナント11色もあるそうなんです
これだけあれば自分に気に入る色がありそうですよねー。お友達ともかぶらなくて良いですよ!と言ってみえました
機能的にも、駐車がしやすかったり、右手で荷物を持って左手一つでシートが倒せたり、買った荷物を乗せられるようシートがフラットになったり・・・使いやすそうでした~
お値段もお安かったし、女性に向いている車だと思いました
お友達とのドライブや、スーパーへのお買い物に、子供たちの送迎に・・・毎日大活躍しそうですよぉ~
誰か買って~

トヨタカローラ愛知はこちら

さて、2階のお店に戻ってきたら、すぐにこのイベントで私が一番楽しみなデザートビュッフェ
スパゲッティにピザなどのパスタ、カラフルなマカロン、ティラミスにプティング、そして、パッソのボディカラー11色にちなんだ11種類のスィーツもそれに沢山のフルーツ・・・色とりどりのカクテルにジュース・・・すごい種類ですよね~正直言ってビックリでした
目の保養にもなりました画像だけでもどうぞ~!


100人以上の人が居ましたが、次々追加されるので沢山食べられました~
幸せ~

一緒に参加したブロガーさんは数人だけでしたが、皆さん初対面なのに気さくな方ばかりで、すぐに打ち解けられました
ワイワイおしゃべりしながら、みんなで楽しく一緒にお食事出来ました

一通り食べた頃、今回のメインである人気モデル・真山景子さんのトークショーが始まりました
この方皆さんはご存知ですか?
「AneCan 」専属モデルとして表紙を飾る大人気の方です
愛知県出身なんですって

モデルさんだけあってスタイル良い~当たり前か何と言っても顔ちっちゃい
実物の方が可愛いな~と思いました
写真OKだったので、ずうずうしく一番前でバシバシ撮ってしまいました


とても優しい方のようで、舞台を降りてから駆け寄ったら握手してくださいました
嬉しかった~

イベントの最中に、お店の前では肌チェックも行われていました。
もちろん私もブロガーさんと一緒にやってもらいましたお化粧品も試せました。

私は超乾燥肌だし、最近はかなり乾燥してきたので、やばいな~どんな事言われるんだろう?と思いましたが、意外にそれ程荒れてなくて安心しました。
お肌に機械を当ててボタンを押すとPCの画面に肌のキメの映像が映ります。
でも、手のキメに比べると顔はかなりくすんでましたね
こちらでは、このモロッコ?の木の実のクリームをいただきました

帰りには、こんなに沢山のお土産をいただきました~

お化粧品もサンプルでなく現品があったり、種類が沢山あって使うのが楽しみです

こんなに楽しいイベントに招待してくださって、本当にありがとうございました
とっても楽しいひとときを過ごせました
また名古屋でイベントが開催されますようにぃ~


私、CyberBuzzの会員になっております。
{CyberBuzzは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。