欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Cyber Buzz★スターバックス「Bring My Cup」キャンペーン

2009-10-17 23:59:58 | 各種情報とか☆
今回は、CyberBuzzさんのキャンペーンに参加で、お馴染みスターバックスさんの「スターバックス“Bring My Cup”キャンペーン」のご紹介です

この度、まだ何もしていないまっさらなクリタン→「クリエイト ユア タンブラー」をいただきました

この「クリエイト ユア タンブラー」とは、透明容器で隙間に型紙が出し入れできるスターバックスオリジナルのタンブラーなんです

お気に入りの家族の写真を入れたり、好きなイラストなどを入れたりして、世界でたったひとつのオリジナルタンブラーが作れます

私も作ってみました

写真と言えばもちろん子供の写真なのですが、ブログで公開するのはさすがに抵抗があったので、今回は、好きなお花で飾る事にしました。
ステキなお花が沢山載っているカレンダーをとってあったので、こちらから色合いなどで組み合わせて切ったり貼ったりして、中に入れました

なかなか良いでしょ?ステキなタンブラーが出来ました

さて、現在スターバックスでは、Bring My Cupキャンペーン実施中なのです

このキャンペーンは、スターバックスにこのようなタンブラーやマイカップを持参すると、通常では20円引きが期間限定で50円値引きしてもらえるんですよ
エコにもなりますよね~

という事で、私もこの出来立てのタンブラーを持ってスターバックスへ行って参りました~
同じく、前にサイバーバズさんのキャンペーンに参加して食べたフィローネと一緒にオーダーしました

自分のカップで飲むとやはり気分が違いますね
今度はまた違う写真などを入れて来たいと思います

キャンペーンの詳細は、こちらですhttp://www.starbucks.co.jp/goods/bmc.html
・期間:2009年10月1日(木)~11月3日(火)
・対象:スターバックス コーヒー全店 
※玉川高島屋ホールビーンストアを除く、日本国内限定

皆さんもぜひこの“Bring My Cup”キャンペーンに参加されてはどうでしょうか?


私、CyberBuzzの会員になっております。
{CyberBuzzは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。