欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

確定申告

2008-02-27 20:34:10 | 私自身のこととかさっ
今日は寒い中、確定申告に行って来ました
税務署でなく、違う場所に特設会場があったのでそちらへ
すごく並んでましたが、スムーズに進みました

私は大人のくせに、こういうことにかなり無知です
まったく分からないので質問することも分かりません。
旦那さまに任せてしまった。。

しかも、所得が少ないし、住宅ローン控除もあるので、
医療費控除は意味ナシ 
沢山領収書集めたのに意味ない

もっとかしこくなりたいわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (teru)
2008-02-28 22:32:10
ふらふらとたどり着きました。

私もいい歳なんですが「こういうことに」無知なんですよ。

私も今年は医療費控除にチャレンジしてみようと
目論んでいます

旦那さまに任せてOKならいいじゃないですか

うちは旦那が使えないので
2人して無知なのは辛いので
わたしが頑張ろうということに
返信する
teruさま (欲張りママ)
2008-03-01 22:56:45
はじめまして
コメントありがとうございます
領収書を山ほどためたのにショックでした。。
日々勉強ですね
ところで、ブログ見させてもらいましたが、
コラーゲンはいかがですか
私もシワが最近かなり気になってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。