Hana to Hikari

with Taro

石山寺にて

2017年03月21日 | きょうの1枚

 

 

京都 石山寺へ行ってきました。

空が白っぽくていまいちなんですが

苔がきれいで、また苔の中から出てきてる新芽がイキイキして

それが目にとまったもので・・・。

撮るのが目的ではありませんでしたのでコレしかありません(笑)

 

太郎も行きましたがおまいりの間は車でお留守番です。

元気になって、遊びたくて、朝のフードも食べずに

おまけに興奮してずっと吠えっぱなし。

「おまえは遠足前の子供か?」と思うのだけど

元気になってくれてうれしい。

ナックリングが多少あるけれど、前ほどひどくはない。

爪先が薄くなっているためか、ちょっと擦っただけでも出血しやすいのかな。

 

 

 

 

実は以前の記事をかなり非公開にしました。

少し前からブログを引っ越しをするか

ちょっとすっきりしたいなあと(すっきりもなんかちがうのかなあ)

軽くなりたいというか年齢的なものなのかな。

 

引っ越し先をさがしながら、

見つかったら数人のお友達に教えて・・・という感じでいましたが

 

結局ココにもう少しとどまることにしました。

 

共有している思い出を非公開にして申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加