欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★ジョリエ・ジョリエ「ロングケアマスカラ」「ボリュームカールマスカラ」アヴァンセ株式会社

2011-02-07 23:17:29 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、アヴァンセ株式会社さんのジョリエ・ジョリエ「ロングケアマスカラ」「ボリュームカールマスカラ」に当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

アヴァンセって何処かで聞いたような~って思ったら、私、昔からこちらのまつ毛美容液を持っているんです。
皆さんも見たことあるかも?青いボトルでキャップが白のラッシュセラムっていうものです
口コミで良かったので、購入して愛用してるんです
そのマスカラなら期待出来そう~

商品はこちらです



こちらは「ロングケアマスカラ」です

見た瞬間、普通のマスカラと違って、ブラシの毛がすごく沢山で密集していると思いました
液がつきすぎるかとも思ったのですが、そんな事はなかったです。
ブラシの毛が多いからか、短いまつ毛や目尻のまつ毛などどのまつ毛にもしっかりつきました
ダマにならなくて良かったです
確かに長く見えたかも

こちらは、先ほど書いたアヴァンセ「ラッシュセラムシリーズ」のまつ毛美容液成分を配合されているそうなんです!
まつ毛のケアも兼ね備えてるんですよ~


お次は「ボリュームカールマスカラ」です

こちらは、ブラシが変わった感じに曲がってますね
だからすっごくやりやすい!
根元からつけようとすると難しかったのですが、こちらならしっかりと根元から出来ます
まつ毛をしっかり持ち上げて、まつ毛に絡み付きました。
だから、簡単にカールが出来ました

こちらは、薄くて軽いエアリーライトパウダーと、軽くてスベリ感が良いマイルドスムージングパウダーを採用

こんなにしっかりと付くのに、両方ともお湯で簡単OFFできまーす

もっと詳しく知りたい方は↓をクリック♪
ジョリエ・ジョリエ「ロングケアマスカラ」「ボリュームカールマスカラ」はこちら

私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。