欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」株式会社資生堂

2011-02-11 23:27:05 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、株式会社資生堂さんの専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」に当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

商品はこちらです

資生堂さんにしてはシンプルな気がしました
何かにこだわってる?という雰囲気がしたのは私だけ?!

こちらは、クリーム級の潤いとみずみずしさを両立した新しいタイプの化粧水なんですって
今は特に乾燥しているので、保湿を重視した化粧水欲しかったんですよね~
期待出来るかな?

早速使ってみました
手に出してみたのですが・・・

画像で分かりますでしょうか??
すっごくとろ~っとしているんです
びっくりするぐらいとろみがありました。
私色々な化粧品を試すのが好きで、色々使っていますが、正直言ってこんなにとろみがあるのはなかなか無いかも
つけた時もたれないぐらいとろみがあって、お肌に馴染みました
そして乾燥肌の私のお肌がしっとりとしました
乳液を塗ってないのに、すごくしっとり!化粧水なのにすごいです

それというのも、この商品は、徹底的に保湿を追求
4,000人以上の人と話を話し、2年間の試行錯誤の末に生まれた商品なんですって

もちろん無香料・無着色

2種類のヒアルロン酸に加え、さらにローヤルゼリーエキスなど浸透性の違う保湿成分をうまく計算して配合することで、それぞれが違う場所で水分をかかえるので、しっかり潤うんだそうです

もっと詳しく知りたい方はこちらへ専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」

ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で、専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
こちらから読者サンプリングキャンペーンはこちら

私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。