欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★POLA(ポーラ)「AGLAIRA」

2008-08-31 23:40:11 | サンプルとか?商品紹介?
またまた当選しましたー
モラタメさんからのPOLA(ポーラ)「AGLAIRA」
もっちりとした肌に!保湿に力を入れている商品で、「輝く女神」の名を持つスキンケアですって

ステキなパッケージです

こちらが送られてきたサンプルです


まずは説明をよーく読んで、早速使いましたー


化粧水は普通よりとろーっとした感じで、よく伸びてしっとりしてました。すごく良い!
クリームも保湿効果あるようでした

私は超乾燥肌なので、保湿効果があるものが必須です。
匂いも良かったし、しばらく使い続けたい感じでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (エスポ)
2008-09-01 01:09:31
本当によくママは当たりますよね~。
秘訣はなんなんでしょうね。
私は今までチーの宿題の手伝いをしてました。
版画彫です。先生には内緒にね。
今日の応援ポチっとね。
お休みなさい。
返信する
よかったですね^^ (puri)
2008-09-01 01:34:36
ポーラの化粧品ならそれは嬉しいですね

私も乾燥肌なので、ちょっと気になりました^^
今日からちょっと落ち着いてお掃除は出来そうですね

9月もいい月でありますように・・

ではまた・・
返信する
Unknown (まんまるママ)
2008-09-01 09:36:06
私もこのサンプル品当選しましたよ~
トラックバックのやり方を理解してないので、毎回コメントだけです
ポーラの化粧品は確かに良いですがお値段が高いのよね~
普段はそんなに高くない化粧品を使っている私には全てそろえることが出来ないのでサンプルのみで終わってしまいます
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-09-01 12:58:16
エスポさんへ

いつもありがとうございます!
いえいえーよく当たるは当たるのですが、実際皆さんどうなんだろう?応募した方は、結構当たっているのでは?と思いますが。。宿題お疲れ様ですぅ!私だったら下手だから手伝えないだろうなぁ。。応援いつもありがとうございます!

puriさんへ

いつもありがとうございます!
ポーラのって私も初めてで使ってみたかったし、嬉しかったです。
昨日も使って朝起きてもまだ潤ってました。割と良いかも!良い事がまたあると良いですね!!

まんまるママさんへ

来てくださってありがとうございます!
ママさんも当たりましたかぁ!ていうか結構当たっているとか??
トラバだとポイントが多いのでなるべく送ってます。。めちゃ簡単ですよぉ?ママさんでも絶対簡単に出来ます!
ポーラのって高いのですねー。。トータルでそろえると結構な金額になっちゃいますよねー。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。