欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モラタメ★森永製菓株式会社「ウイダープロテインバー ウェファータイプ ナッツ味」当選!

2009-03-28 23:55:01 | サンプルとか?商品紹介?
久々の当選かな!
この度、ウイダープロテインバー ウェファータイプ ナッツ味に当選しましたー

こちらが送られて来たものです


早速息子と食べてみましたー

美味しい分厚くてうまみがぎっしり詰まってる感じ
ナッツ味でチョコレートほど甘くなくて美味しいお味でした

こちらは、ビタミンも配合されてたんぱく質を補給出来るし、お腹がちょっと空いた時に良いなーって思いました
お仕事の時とか、映画館とかお腹がなりそうで恥ずかしい時とか、手軽で良いですねー

ウイダープロテインバーは、
・小腹を満たしながら、手軽においしく、たんぱく質を補給することができる
・香ばしいナッツ味のクリームを、サクサクのウェファースでサンド
・プロテイン(たんぱく質)7.0g入り
・たんぱく質の働きに必要なビタミンB群も7種類配合


今回も森永製菓株式会社さん、モラタメさんに感謝でーす

モラタメは、初心者でも当選しやすいし、私が一番おすすめするサイトです
コチラをクリックで登録出来ますよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。