欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★プレスブログ★株式会社ロッテ新スタイルガム「Fit's」

2009-03-28 23:46:12 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、株式会社ロッテさんの「Fit's(フィッツ)」のご紹介です
モニターに応募して当選しましたー

送られてきたのがこちらです


早速息子と食べてみました
うわっ取れた~
こんな風になってました

これなら楽だねって息子が。
包み紙を取らなくても良いですね
運転中とか便利だなーって思いました。
横に傾けてバックに入れていても中でもばらばらにならずに良いですね
超スリムなこのパッケージは、
“取り出して(Pick)・持って(Get)・引きぬく(Pull)”がキーワード!
持ち運びに便利な新形態のパッケージです

噛むとやわらかい
ガムって割と硬いですよね。
こちらは、最初からやわらかいですこの食感ってあまり無いかも

噛んだ瞬間の「ここちよいやわらかさ」を実現したロッテから発売される新スタイルガム『Fit's』。
噛むことの大切さ、楽しさまで味わえちゃうガムだそうです

板ガムにない「ソフトな食感とちょうど良いサイズ」。
粒ガムにない「味の持続性とボリューム」。
その両方が味わえるのが『Fit's

ロッテさんの『Fit's』は<ペパーミント><ミックスベリー><シトラスミックス>の3種類があります
(下記画像参照)

商品の詳細はこちらからhttp://lotte-fits.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。