欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モラタメ★「TBC コラーゲングレープフルーツ&食物繊維アップル」当選!

2009-03-30 19:28:32 | サンプルとか?商品紹介?
この度、モラタメさんで「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」に当選しましたー

こちらが送られて来たものです


早速飲んでみました
両方ともアロエ葉肉が入っていて、小さな粒々感がちょうどよい大きさで美味しかったです
2つとも味は全く違います。
コラーゲン・グレープフルーツ味はとってもすっきりしていてさっぱりした感じ
食物繊維・アップル味は、アップルの甘みがあって美味しいです

量も結構あるので満足感がありました
パッケージも可愛くて好感が持てます女性らしいデザインですよね

TBCコラーゲングレープフルーツ
1本にコラーゲンがしっかり 2000mgとビタミンCが1日分以上が配合され、毎日のキレイをおいしくサポート

TBC食物繊維アップル
食物繊維がたっぷり6000mgとLカルニチンが100mg配合。不足しがちな食物繊維をこれ1本でたっぷり補給頂けます。おいしく手軽なダイエットサポートドリンク。

爽やかなお味なので、朝にもぴったり!朝食にもおやつにも美味しくいただけました
手軽に美味しくキレイになれそうなドリンクですね
体に良くて美味しいなら最高

今回もモラタメさん、森永乳業株式会社さんに感謝でーす

コチラをクリックで登録出来ますよぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (くう)
2009-03-31 22:10:22
コレ、美味しかったですよね~
私も当たりました~
全てママさんが飲まれましたか?
ウチは、冷蔵庫に入れておいたら
いつの間にか、お兄が一本飲んでましたよ~
旨かった~だって(爆)
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-04-01 08:31:13
くうさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
くうさんも当たってましたね!
美味しかった~!
うちはまだ冷蔵庫から自分で探して・・・まではしないので大丈夫です!
そのうち取られますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。