欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★プレスブログ★大王製紙株式会社「GOO.N トレーニングパンツ」

2009-04-06 23:58:29 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、ベビー用紙おむつ『GOO.N』のトレーニングパンツリニューアル!のご案内です

やさしい肌触りと下着のようなはき心地により赤ちゃんとママとの笑顔を育む自然体おむつGOO.N
GOO.N』について詳しくはこちらです
http://www.babygoo-n.com/

我が家の娘ももう2才。
色々な事が分かってきました。
暖かくなって来たので、そろそろトイレトレーニングを始めたいな~と思っていました
こちらです



裏の表示にもありますように、このオムツは、ヒヤッとしておしっこをしたことを気づかせると言う『GOO.N』の新感覚のトレーニングパンツなんです。
今回は、さらにひんやり感がUPしての新登場

そもそもトイレトレーニングってご存知ですか?
まだご経験の無い方の為にちょっとだけ・・・

一般的には1歳半~2歳で始めます。
「おしっこした」ということを子供にしっかり認識させてあげて、その時トイレに行くんだよと教えてあげることが大切です

トイレトレーニングについてはこちらに載ってます
http://www.babygoo-n.com/products/training/training01_01.html

GOO.N』でしたら、おもらしさせず、ひんやり感でおしっこを気づきやすくします。
モラさないから、ママもキィーってならずにゆったり進められますね

今回の新トレーニングパンツのポイント
①ひんやり感アップ
冷感ポケットの採用で冷感が肌面に伝わりやすくなった!

②吸収力はそのままでモラさない
トレーニング中の不意のおしっこもしっかり吸収してくれるので安心!

③楽しいイラスト
男の子は「ロマン」、女の子は「メルヘン」がテーマ
1パックで10種類のデザインが楽しめます

トレーニングパンツについてはこちら
http://www.babygoo-n.com/products/training/

息子の時ももちろんトイレトレーニングは経験しました。
やっぱり時には失敗して、パンツや床がベタベタになり・・・また、それを予想してなかなかトレーニングを始められなかったり、躊躇したりしました。
でも、これなら早くから始められそうです
それに、リニューアルでさらにひんやり感がアップしたという事で、ますます成功率が上がりそうな気分
キャラも可愛くて、次々に違うデザインが出て来るので、娘も喜んで履くと思います
今から成功が楽しみです

これから暖かくなって来ますので、皆さんもこちらで頑張ってみてはいかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。