欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★名城食品さんの「ココ壱番屋カレー焼きそば」

2008-08-30 23:58:46 | サンプルとか?商品紹介?
昨日はサンプル百貨店さんのRSP◇第18回リアルサンプリングプロモーションin名古屋◇に参加し、重い荷物を下げて帰って来て、家に着いたらぐったり
おやつ食べてまったりしていたらもう5時
買い物行かないと何にも無いなぁでも、今日は行きたくないし面倒だなぁ

あっそうだ今日もらった物があるじゃないかぁ
コレ!これが良い!名城食品さんの「ココ壱番屋カレー焼きそば」に決定!
すぐに決まりました。もらったサンプルの中で、私がパッと見一番売れそう!と思った物です

こちらの商品は、名城食品さんとご存知ココ壱番屋さんとのコラボの商品だそうです
ココ壱番屋さんって全国に1159店舗もあるんですって皆さんの地域にもあるのでは?
うちの旦那さまも子供も大好きなんですよねー。安いしよく行きます

この名城食品さんは、ココ愛知県がお膝元。ぜひ応援したいです
プレゼンで説明なさった方々が、「今日は名古屋でのイベントだから、社長さんなどお偉いさんが皆さん来ていて緊張する・・・」なんて言いながら面白いトークをしていました関西人ってやっぱ面白いなぁ

さて、これなら買い物行かなくてもOK
バラ肉とイカは冷凍してあるのがあるし、キャベツに人参にピーマン、卵は常にある物。

今回は、カレーに合うかな?と目玉焼きを乗せてみました黄身を半熟にしてつぶして混ぜて食べるの好きなんですカレーなのでご飯を添えてワンプレートでだって洗い物少なくて済むしぃ

4人分ぱぱっと完成ですどうでしょう?

いつも味に厳しい旦那さまに聞きました
「カレーの味するじゃん。」
「だってカレー焼きそばだもん。どう?」
「カレーの味がうまい。」「ココイチのなんだってー」
「だからかぁ。美味しいよ。いつもこれにして!」息子も美味しいって食べてました
それ程辛くなく、やっぱりココ壱のカレーの味がして美味しかったです
娘は焼きそばを細かくし、ご飯と混ぜてそばめしに歯が十分でない1歳児でも食べられました

面倒な夕飯が簡単に済ませられて良かったです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (maki_n)
2008-08-31 07:54:22
お久しぶりです!
すごい活動的に記事を書かれているので、どれにコメントしようかな~と思っているうちに次の記事が・・・
で、なかなかコメントできずに居ました

これは、一番載り~

ココイチ、学生のときによく行きましたよ
おいしくって安くて大好きです。
ここで初めて納豆トッピングと出会いました。
今では、我が家の定番メニュ~
斬新なトッピングもココイチの特徴。

渋谷に数年前にできたけど、まだ行った事がない。デリバリーもやってるけどやっぱりお店で食べたいなぁ。

コンビニとのコラボ商品もよく見かけてついつい買っちゃいます

チルドの商品は初めて見た~
返信する
息子が・・ (puri)
2008-08-31 09:43:42
息子がカレー大好き。

最近は地元も「ゴーゴーカレー」ばかりだけどそれまでは「ココイチ」さんにお世話になっていました^^

その焼そば、息子は食べた事あるそうで「買ってきてくれ」って言われるけど近くに売ってない!!

これは「ココイチ」さんで買わないと・・です^^

ココイチさんのカレーは、あっさりで大好きです
返信する
Unknown (VEGA(ベガ))
2008-08-31 15:53:50
こんにちは~!>
私も週一ぐらいで、ココ壱番屋のカツカレーを食べに行きます。
ココ壱番屋も愛知が創業ですよね!
「カレー焼きそば」おいしそうですね!
いずれ、店頭でも食べれるのでしょうか?
でも、白飯に焼きそばの組み合わせは、全国ネットでは通用しないみたいです。
返信する
ここ一番にココ壱!! (FTN)
2008-08-31 20:35:46
こんばんは!

24hTVで、号泣のFTNです。
そ・・そうですか~。
ここ壱からカレーヤキソバが発売される日も近い!って事ですよね~。
こんな田舎の私の町にも、ここ壱ありますよ。
そして、私も大好きです!!
しかし、カレーは家で食べるカレーが一番です!
何と言っても、具の大きさを調節できますしね。勿論具は大き目で!
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-09-01 00:15:25
maki_nさんへ

来てくださってありがとうございます!お久しぶりですぅ!
いつも読み逃げですみません。。
最近は色々と忙しかったですぅ。。忙しい時って集中するんでしょうか?!
明日からは学校も始まりますし、ぼちぼち行こうかと思ってます。。
ココ壱行きましたかぁ!美味しいですよねー。
コチラはもうすぐ発売ですよぉ!

puriさんへ

いつもありがとうございます!
ゴーゴーカレー?!初めて聞きました!美味しいのですかぁ?!えっ食べたことある?!まだ発売になってないはずですが。。?!
ココ壱のカレーは私も好きです!自分のカレーの方が!と言いたい所ですが。。

VEGAさんへ

いつもありがとうございます!
週1はすごいですねぇ!そんなに食べて飽きませんかぁ?!
確かに白飯に焼きそばって・・・テレビで見た事があります。他ではあまりしないようですよねー。関西系だけかな??うちは普通にやっちゃってますが。。

FTNさんへ

いつもありがとうございます!
ココ壱ファン多いですねぇ!美味しいですものねー。
私も私のカレーが一番でしょ?と言いたいのですが、旦那さま曰くココ壱は別格だそうで。。
勝てないなぁ。。
返信する
うまちょーー♪ (みさ)
2008-09-02 00:07:41
半熟加減の目玉焼きにライスにカレー焼きそば最高じゃないですかぁー味も好評だったようで出たら買ってみたいと思います

コメントのお返事で
<旦那さま曰くココ壱は別格だそうで。。
勝てないなぁ。。

うんうん(笑)家もです、私も自分のよりココ壱が好きであります

いつもママさんの記事は参考になるし楽しみです
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-09-03 14:54:26
みささんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!!
カレー味が確かに美味しかったです♪
みささんの所も!うちのカレーも美味しいと言ってくれますが、ココ壱に行くと、ここが一番!といわれてむかついてます(汗)。。美味しいからしょうがないですよねー。家庭では作れない味ですしね。。そうそう、みささんの「ルー多めで!」というの覚えてますよぉ。行ったら実戦しますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。