欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モラタメ★DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル サンプルキット当選

2009-02-10 23:49:19 | サンプルとか?商品紹介?
この度、DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル サンプルキットに当選しましたー

こちらが送られて来たものです


ピンク色が主体ですっごく可愛いですよね~
しかもお安いんですよー
こちら


こちらは、ちゃんとコエンザイムQ10が高配合されているそうで、自然な良いローズの香りがしました~

下地もほどよく色が入っていて、この上にパウダーファンデーションか、フィニッシュパウダーだけでも普段のメイクなら充分かなーと思います
カバー力も結構あるなぁと思いました

ファンデーションは、ジェルファンデーションとかで付け心地も軽く、一見透明感があって素肌っぽく見えるけど、きちんとカバーされててお安い割には良いなーと思いました
皆さんもぜひお試しくださいね

詳しくはDHCのHPへ
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/rosebeauty/index.html

今回もモラタメさんに感謝でーす

コチラをクリックで登録出来ますよぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおるちこ)
2009-02-11 11:43:23
DHCシリーズは基礎化粧品なんかも
若い人から年配の女性まで、人気の高い商品みたいですね。口コミランキングとかで
よくそういうのチェックするんです(^^;

ベースメイクはプリマヴィスタをラインで
そろえたばかりだから、とうぶんはファンデーションも買わないと思うけど、
各メーカーのサンプルをいろいろ試すのは楽しいですよね~♪

普段の軽いメイク程度なら、
今だに100円コスメですよ~私
うん、粉ふき芋(爆)

口紅とかシャドウなんかも、
どうでもいい日用と力入れる日用のメイク用品をポーチを別にして使い分けてる人です(笑)




返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-02-12 08:38:48
かおるちこさんへ

こちらもコメントありがとうございます!
口コミランキング?!これまた一緒!私もたまにチェックします!
私なんて今、ほとんど閉じこもってるから安いので良いんですよねー。
ポーチを別にかぁ!それ良い事聞いたわ♪
早速マネさせてもらいます!
ぜひ今度は安い方の化粧品画像UPして欲しいな!
またおすすめあったら教えて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。