欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ当選★MAMEWつくしブラシモニター

2009-02-10 23:14:54 | サンプルとか?商品紹介?
この度、モニタープラザさんの代官山オリジナルコスメのMAMEW『つくしブラシ』モニターに見事当選しました~

こちらです

3150円のお品めっちゃ嬉しいぃ~
メイク道具って好きなんですよねー
色々使ってみたくなります

こちらは、MAMEWさん一押しの商品だけあって、レベルが高い
腰があって使い易く、とても良い感じに仕上がります
お顔を見せられなくて残念ですが

この『つくしブラシ』は、モデル美香さんが愛用していることで口コミになり、大人気になったアイテムで、「モデル美香の女磨きダイアリー」でも紹介されているそうです
http://ameblo.jp/mikasnet/entry-10103795092.html

さて、『つくしブラシ』とは?
つくしのように筆先を先細りに整えたブラシです
つけたい部分に正確に色を乗せることができ、チップにも、ブラシにも使える万能ブラシです!
使ってみると、びっくりするぐらいメイクがうまくいくそうですよぉ。
http://www.mamew.net/shopdetail/006004000001/order/
ウレタン(チップ)のアイシャドウチップと同じ形状をブラシでつくってあります
ウレタンだとまぶたに刺激となりますが、やわらかい灰リスでできたブラシなので、とてもやさしい感触なんですって

チップの機能とブラシの機能を両方持ち合わせたブラシなので、アイシャドウを入れるときとても使いやすいのです。
上まぶたはまつ毛の際からアイホールまでのグラデーションが入れられます。
下まぶたにアイシャドウを入れるときにも、細いラインが入れられます。

ちなみにこちらは、ひと足先に韓国で火がついたそうです。
それと言うのも、韓国は日本以上のブログ大国
MAMEWのブラシを使ったカリスマブロガーが「世界で一番いいブラシ」と評したことでたちまち人気に!
  
さて、こちらのMAMEWさんの考え方は、「音楽家が楽器にこだわるように、メイクもメイクアップ化粧品だけではなく、ブラシにこだわるべきであると考えています。」という事でした。

MAMEWとは?
長年の化粧品開発やメイクに携わった経験から作られた、こだわりのメイクブランドで、代官山の店舗ではメイクレッスンも行なっています。http://www.mamew.jp/ 代官山店http://www.mamew.jp/daikanyama.html
2007年10月のオープン以来、女性誌やコスメ誌などに繰り返し掲載されています。
MAMEWのメイクブラシは全て、広島県熊野で、熊野でも最も技術の高い職人さんたちがいることで有名な竹宝堂さんで製造しています。

皆さんもこのプロの仕上がりを試してみてはいかがでしょうか?

代官山オリジナルコスメのMAMEWさんどうもありがとうございましたー


MAMEWつくしブラシMAMEWつくしブラシモニター募集

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおるちこ)
2009-02-11 15:34:59
へぇ 当選おめでとう
つくしブラシか。良さそうですね。

私もメイク道具は大好きです。
持ってるのは、だいたいアニエス・ベーと
アーティストリー(昔アムウェイやってた知人から義理で購入)のブラシなんだけど、
持ってるだけで満足とは、まさにコレのこと

リップブラシと
仕上げにはたくフェイスパウダーに
一番デカいブラシを使うくらいで、あとはホント、化粧品に付属してる小さいブラシで
ピッピッと(爆)
だってそれが一番便利なんだもん

そのくせ 良さそうなブラシを見ると
欲しくなるのです



返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-02-12 08:35:43
かおるちこさんへ

いつもご訪問&コメントありがとうございます!
こういう高額な商品が当たるとやっぱり嬉しいですねー。
かおるちこさんもメイク道具好きなんですね!
アーティストリー?聞いた事ないですぅ。アムウェイは知ってますが親戚かしら?!
私もリップブラシはちゃんと使いますが、その他は付属してるの使っちゃって終わりなんですよねー。
せっかくあるんだから使い分けなきゃもったいないですよね。。
めんどくさがりな私にはこういう万能筆は良いかも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。