欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★エコロギフトのすてきな使い方!

2008-12-04 23:59:04 | サンプルとか?商品紹介?
この度は、★モニタープラザ★エコロギフトさんのプロジェクトに応募します

皆さん、エコロギフトってご存知ですか?

エコロギフトとは?
ウェブサイトでエコロギフトを購入購入金額の一部は植樹活動の運営費に充てられますお名前と記念日が入った植樹証明書とメッセージが届きます

この樹ですが、青森県と秋田県にまたがる広大な森、白神山地に植樹を行います
今年もエコロギフト第3回目の植樹を行い、今回の植樹は1788本もの樹を植えられたそうですよぉ
詳しくはコチラですhttp://www.ecologift.jp/report/iwaki/index.html

未来への想いや感謝の心を植樹にのせることで、さらに魅力的なメッセージになりますよね
贈る人も贈られる人も、そして環境にも良いギフトです

私、こんなギフトがあるなんて知りませんでしたー
色々な商品がありましたが、このエコロギフトのフラワーセットなんてとっても可愛い
こんなのもらったら嬉しいでしょうねーしかも、エコなギフトですし
私なら例えば、今後成長して欲しい親類や親友の子供の入学祝いや、出産祝い、就職祝いなどに使いたいと思います。
ちょうど、出産が近い友人が居ます
そして、その子供と同じ年の樹が森で同じ様に成長していくのを、想像したり考えるだけでも嬉しいじゃないですかしかも見に行けるし!

植樹証明書もお名前等も入っていてなかなか立派な物額に入っているし飾ることが出来ますね
こんなのでしたhttp://www.ecologift.jp/about/lineup/certificate_pop.html
受け取った側もそんな楽しみがありますし、贈る側としても社会貢献出来て良いと思います
これから注目のギフトだなーと思いました

詳しくはこちらからhttp://www.ecologift.jp/scene/

募集期間 2008/11/26~2008/12/05
発表日 2008/12/09
当選人数 10名

【みどりの森を贈るエコロギフト】【Amazonギフト券プレゼント】エコロギフトのすてきな使い方募集

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。