欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★0.25カラットのダイヤモンドダイヤコート」モニター

2009-03-02 22:21:06 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザさんの株式会社イーアンドケー「0.25カラットのダイヤモンド、プレゼント!「ダイヤコート」モニター」に応募します

皆さんマニキュアを塗ったりされていますか?
私、最近はそれ程やってないのですが、ネイルは大好きなんです
ネイルアートもよくやっていました。ラインストーンや、マニキュアはかなりの数がありますOPIやessieが好きですでも、DHCも買ったりするかなぁ。

だけど、二度塗りもトップコートもしてせっかくキレイに仕上がったネイルがすぐ剥がれたり、爪が割れてしまったりっていう経験ありませんかぁ?
すっごくショックですよねぇ

そんな時は、この『ダイヤコート』を使うと良いそうです

この『ダイヤコート』はなんと!ダイヤモンドを約800万粒(約0.25ct)も含有したネイルコスメです
しかも、トップコートとしても、ベースコートとしても使える両方の役割を果たすそうなんですよ
速乾タイプなので、塗った後約1分間で乾きます
詳細はこちら
http://www.eandk.co.jp/ek09020303.htm

『ダイヤコート』をネイル仕上げのトップコートとして使えばダイヤモンドパウダーが爪を破損しにくくコーティング
剥がれやすいデコネイルもしっかりキープ出来ます

ネイル前のベースとして使用すればダイヤモンド含有だから爪の割れ、カケを防ぎます
美しく伸ばしたい人のために保護成分「プロテイン」も配合

ネイルにダイヤモンドの輝きと硬度を与える『ダイヤコート』 ステキですよね~


夢あるライフグッズまで オリジナル商品を企画・開発しているイーアンドケーさんはこちらです
http://www.eandk.co.jp/

ネイルもダイヤモンドも大好きぜひ試してみたいです
当選したいどうかよろしくお願いしまーす

募集期間 2009/02/18~2009/03/04
発表日 2009/03/09
当選人数 10名

ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコート』☆0.25カラットのダイヤモンド、プレゼント!『ダイヤコート』モニター大募集☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラインストーン (ラインストーン)
2009-03-23 19:34:05
スワロフスキー社のラインストーンは最高ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。