欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★【藤原美智子賞】リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター!

2009-01-13 23:57:35 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザで株式会社コンテンツ・キッズさんの【藤原美智子賞】受賞☆リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!企画に応募します

今回の企画は、『KUROGAMI』がどんなものなのか使ってみたい方、『KUROGAMI』でキレイになりたい方が対象なんですって
まさに私だわぁ~

だって、見て読んでみたら興味津々に

この黒紙、撫でるだけでリフトアップするんですって
ふつうリフトアップというと、高い美容液を使ったり、エステに通ったり…ですよね?!
でも、そんなことをしなくても、この黒い紙は、肌本来のチカラによってリフトアップする、まるで魔法のようなアイテム

その名は『KUROGAMI』

この『KUROGAMI』は、カリスマ・スタイリストの藤原美智子先生が認め、女性誌「marisol」(集英社)主催2008年下半期コスメ大賞で【藤原美智子賞】をもらったのですって

『KUROGAMI』に関する詳しい情報は、こちらですhttp://kurogami.jp

紙でリフトアップってちょっと信じられないですよねー
年齢とともにやっぱり頬の辺りが下がってきている気がします。
シワも増えてきたような
ぜひ使ってみたい
使ってみて効果の程を皆さんにご紹介したいと思います

当たると良いなぁ~

募集期間 2009/01/09~2009/01/25
発表日 2009/02/02
当選人数 30名


いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。