欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★一等米専門店「江戸の米蔵」一等米の新潟産コシヒカリ

2009-01-28 23:50:45 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザさんの一等米専門店「江戸の米蔵」一等米の新潟産コシヒカリプレゼント企画に応募します

この企画は、『あなたのお気に入り・お勧めのおにぎり具材を大募集』と言う事なんです

私おにぎりとっても好きです
普通にお茶碗に入れて食べるより、沢山食べれてしまいます
海苔も大好きなんですよねー

お気に入りのの具材はやっぱりタラコ
生で食べるのももちろん好きですが、焼きタラコも大好き
焼きたらこをおにぎりに入れると最高ですね
あとは、ふりかけをご飯に混ぜ込んで作るのも好きです。これは、なぜか三角じゃなく俵型にしたりします。
また、ちょっと手が掛かるのでしたら、肉そぼろを作って入れたり、焼き鮭や野沢菜のお漬物などを細かく刻んでまぶして握っても美味しいですねー

と、書いているとおにぎりが今かなり食べたくなってしまいましたー

[厳選された一等米]
http://item.rakuten.co.jp/komegura/12-0002/
[五つ星お米マイスター“渋谷誠”のプレミアム精米]
http://item.rakuten.co.jp/komegura/12-0006/

こちらのプレゼントは、五つ星お米マイスターが厳選・プレミアム精米した新潟県産コシヒカリ。
毎年、新米の予約に10トンを超える人気の一等米プレゼントなんです
ぜひ食べてみたい!当選しますように~

募集期間 2009/01/14~2009/01/31
発表日 2009/02/05
当選人数 50名

一等米100%新潟産コシヒカリ1kgお試しメール便一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプルを50名様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。