harukoさんの徒然日誌

日々の出来事

いつ行っても人で溢れている『パン屋』さんのお話

2014-11-21 09:45:19 | グルメ

以前からちょっと気になるお店があったんですよ、

皆吸い込まれるように車が

広い駐車場にも拘わらずそれも常に。

思いきって行ったのが1年前位かな

そのお店 パン屋 さんだったんですよ。

店内には、信じられないぐらいの人の山

大袈裟でも冗談でもありませんよ

多分一度でも足を運んだ事のある人は

「そう そう」と、うなずくと思います。

石釜パン工房くすくす佐賀市兵庫店

0952-37-9125

お店の周りで買ったばかりのパンをサービスの珈琲と、ブレッドタイム良し

今回も時間切れにて、再度このパン屋さんの紹介を次回

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院~仕事のついで partⅡ | トップ | 階段事情!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事