harukoさんの徒然日誌

日々の出来事

仕事疲れにはこれが一番~家族風呂

2014-05-09 23:58:45 | 温泉

ある日、ふとした時「疲れた~」の一言

そこで、仕事の合間を搔い潜り温泉へと

車を飛ばすのです。

 

南関いきいき村を通り過ぎ、山鹿温泉方面へ

山道を行けば、見過ごしてしまいそうな

小さい看板で栗山温泉 紅さんざし 

 

長年通っていますが、お湯のあのぬるっと感

まるで透明の乳液でお肌が包まれた様な

         何とも言えない心地よさ

 

 

お部屋は家族風呂、一説には家族風呂発祥の地は、山鹿温泉とも言われています。

子供連れのご家族が多いのも納得

 

 

疲れがピークなのか、今日は下手な写真が尚酷い

 

 

帰り道は、すっきり 爽やか また来よう

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の連休★最終日 | トップ | 紅茶大好き夫婦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kawaiihukutyan)
2014-05-14 13:31:40
こんにちは。私のブログを見てくださってありがとうございます。何も書くことが無くてもボケ防止で頑張っています。
北は北海道から南は沖縄までブログ仲間が増えて楽しいです。もうすぐ一年を迎えます。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事