今夜もno notice

復活しましたん

VIRONのパン

2005-08-29 18:20:33 | おいしいものたち
きのう東急本店あたりに行ったので、VIRONに直行!
写真はバゲット。粉の味が特徴的。レトロドールという粉でつくっていて云々。。。
粉の味が濃いです、外側はばりっとしてますが中は水分が多いかんじでむちっと。
夜に買ったので、ややくたびれ感がでてたけどとてもおいしいです!
今度は焼きたてを食べたいなぁー。
あとVIRONといえばクロワッサン!(昨晩食べちゃったので写真ナシ)
散々絶賛の声を聞いていたけど・・・んーこれも時間経ってるからか?
みんなが言うほど???というかんじ。。。
クロワッサン自体あまり好んで食べないけど、自由が丘パリセヴェイユのクロワッサンがいまんとこ自分の中で1位。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカレ気味な本 | トップ | Lotus来日だってよ! »
最新の画像もっと見る

おいしいものたち」カテゴリの最新記事