短歌エッセイ〜桃色の夢の底〜

気づいてしまう幸せな日々、恋する私と花たちのささやきをつづります

KISSとカミナリ

2019-09-04 08:18:53 | 日記
閃光に
仄白(ほのじろ)き肌
ひらめいて
キッスと雷
激しくて好き

昨日の雷雨、フロントガラスの先が見えないくらいすごかった!
フルボリュームでKISSを聞きながら「KISSと雷ってほんと合う~!」って久々に胸が躍りました♪

……なんて投稿を数年前のブログに見つけました。

Kiss来日しますね、あの頃が蘇ります❤️

テレビにかじりついて見た昭和(笑)
思い出すと大興奮!!

「ハード・ラック・ウーマン」今でも歌えます💕

~疲れ切った人よ
本当に愛している
キミを忘れることなんかできない
キミは不幸な女になるんだろう
ベイビー、キミにお似合いの男を見つけるまでは~

この曲は詩もメロディーもよく口ずさんでました💖

学生時代の写真が出てきました。

みんなほんとにイケメン……でした(笑)

あれからぼくたちは
何かを信じでこれたかなぁ……
夜空の向こうには
もう明日が待っている
『夜空ノムコウ』

みんな立派なおじさん、おばさんになりました(笑)
それぞれの花道を歩きながら✨

来日楽しみ❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿