リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

ハーモニカ、ここまで出来るの?

2009-10-03 12:27:14 | 音楽♪
こんにちわ、リリアです^^

先日の記事、
「iTune Storeの文字化け」と
「NORTON360ハング」はQBackupファイルの検索という形で
予想以上のアクセスを頂きました。

…やっぱり、困ってる方多かったんだ。
お役に立ててるといいなぁと思いつつ、
現時点でもともに公式HPには問題発生中の表示すら見当たりません。
ホント、乗り換えちゃうぞ。

ん?
エラー「3039.1」って何?^^;
こっちの対処法は出てるんだ。
というより、また不具合なの??
デバクをちゃんとしてからリリースし(ry

…さて。

音楽大好きなリリアですが、
今回は見つけてきた「あなた何者ですか?」という演奏をぺたり。


最初の方もすごいんだけど、
2分40秒くらいからギアがトップに入りますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿