リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

アパルタメントへようこそ!

2006-10-13 21:42:02 | マッタリ大航海
こんばんわ、リリアです。

以前購入したアパルタメント、いったいどんな造りになっているのか
改めて紹介します♪

アパルタメント、買ったばかりの状態はワンルームのお部屋です。
そして、微妙な執事さん付き…やっぱり名前付けたいなぁw…のお部屋。

入ってすぐに見える風景はこんな感じです↓


遠くの隅っこに、マネキンが置いてあります。
残念ながら、動かせないのでこの場所が定位置。
思いのほか天井が高くて、窓も大きいです。
かわいいカーテンとか窓に付けられるといいな♪

そして、窓際まで行って入り口を振り返るとこんな感じ↓


シャンデリアが豪華でしょ♪
左右の壁にも何やら飾ってあるし、何よりも執事のナカム…こほん、執事さんが
門番よろしく立っています。やっぱり妙です。
なんで部屋にずっといるのかなぁ(^-^;
でも、しばらくすると慣れてしまう自分が怖いですw

そして、イロイロと飾ってある左右の壁。
まずは、入り口入ってすぐ右側はこんな風になっています↓


扉が付いているのですが、開きません。
どこへ続いているのかは…w(-_☆
それにしても大きな地図のような絵。
船の絵もありますね~。

で、入り口から見て左側の壁はこんな感じ↓


風景画と肖像画。それに大きな暖炉。
肖像画の目のところから覗ける…なんてことはありませんw

床には巨大な絨毯がひいてあります。
そして、3Dビュー(ただの「斜め視点」とも言う)ではこんな感じ↓

せめて、ソファーが欲しいですね~。

今後のアップデートで、家具の配置や部屋の大きさ自体の拡張も出来るとか。
工芸Rが10くらい必要だったり、更に数Mの資金が必要になるんだろうな…

頑張って修行&貯金しなくっちゃ♪

では、このあたりで今夜は「お開き」です~(*^-^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿