リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

宝物の要塞

2006-10-16 22:26:49 | マッタリ大航海
こんばんわ、リリアです。

今回は、ちょっと前にチャレンジした「麗しの騎士」から始まる
”連続クエスト”について報告です。

女王ゼノビアがいつも肌身離さず持っていたという伝説の短剣。
「それは、今でも砂漠のどこかに埋まっているらしいぜ」
…交易所のおじさんは、渡したウォードを満足そうに値踏みするような
瞳で見ながら、小声で囁いた…

とでも書きたくなる、前回のクエストの結末でした。

リリアはいずれ出てくる次のクエストでその短剣が眠る場所が
明らかになると思っていました。でも。

ゼノビアの短剣はベイルートの奥地の遺跡に眠っている。
ビブロスを見つけていなければ辿り着けない…
冒険パーティーに誘ってくれた、アルさんが教えてくれました。

なるる…ならば、その遺跡を見つけ出さなくっちゃ!

アテネの冒険者ギルドでこのクエストを請けました↓


まずは、アテネの騎士のおじさまの所へ…って、遠いっ^^;

書庫ね、ぐるっとアテネを半分ほど回りこむぐらい遠いよ~w

早速書庫で…ラテン語…Amariaさん、フォローありがとでした♪

…って、遺跡壊して石材に?^^;

そして、ベイルートへ移動。
休憩所で最後の情報を仕入れて、いざ、郊外へ出撃です(>_<)/

本当なら、ここで発見の瞬間を載せるところなのですが…
発見地点にNPCがウロウロしてて撮れませんでした><

発見した証の「発見物カード」はこれ♪↓


これで、扉は開かれました。
いよいよ、女王ゼノビアの短剣にチャレンジですっ♪

…今度は発見の瞬間逃さないぞっ(^-^)

というところで、今夜やはお開きといたします~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリーありがと~ (Amaria)
2006-10-19 23:54:11
リリーったら、さりげなく私の名前を紹介してくれてありがと~♪

また、一緒に遊びましょうね。

大勢の仲間で色んな所冒険したいね。

今度は、何処で会うのか楽しみです。
返信する
Unknown (リリア)
2006-10-20 00:29:58
>Amariaさん

ふふ(^-^)

ぜひぜひ、また一緒に冒険に行きましょう。

楽しみにしてまーす♪
返信する

コメントを投稿