リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

ビンゴ☆ボンゴ、フィナーレ!

2007-05-06 23:21:49 | ビンゴ☆ボンゴ
こんばんわ、リリアです。

なんだか大投資戦が発生しているようですね^^;
初めて発生の瞬間を見ました。

さて…いよいよ、ビンゴボンゴ大詰めです!

途中壊血病に悩まされつつも、無事セビリアに到着。
いつもの広場中央に…いました♪


なによりです♪


い、いえ…例のグッズでしたら…^^;


あ、先を越されちゃった^^;
んっと、そう言われると断るわけにもいかなくなっちゃいます~


あれ?
さりげなく、仮面のフルーツが変わっていませんか?w
でも…金庫も一杯。
アパルタメントも満杯なんだよな^^;

…では、耐久の減らない「紋章」で^^



もう次の企画ですかw

…こうして、いきなりこんなカッコで登場して↓

スタートした、Liveイベント「ビンゴボンゴ」は幕を下ろしました^^

ご存知の方もいらっしゃるとおり、このイベントは
「サントリー」と「コーエー」のコラボで進行しました。
ネットゲーム内広告という手法ですね。

リアル「ビンゴボンゴ」については…突っ込むところがあるので
是非お楽しみに^^
少し、他の話題をアップした後に、お披露目しますw

それでは、恐らく最長のLiveイベントログ、「ビンゴ☆ボンゴ」。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿