ゆるふわ日記

梅雨明け

今回の豪雨で被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます

沢山の尊い命が失われ
そして辛い夜を過ごしている方々
これ以上被害が広がりませんように
お祈り申し上げます







利休地方は本日梅雨明け発表がありました
平年より15日早い梅雨明けだそうです

梅雨ってあったのか?と思うほど
雨の日が少なかった利休地方

朝の散歩をもっと早くしなくてはと
思っているのに……



どうしても道の端を歩きたい利休



朝6時半の散歩となってしまい
ハアハアに拍車が掛かってしまいました


明日はきっと…… 早起きします






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
甚大な被害をもたらしましたね。まだまだ被害は大きく成りそうです。
災害列島のようです。いつ我が身我が故郷に降りかかるか分かりません。
災害グッズなどの準備を整えないと困るのは我が子我が孫我がペットですから

利休の散歩中のハアハアが凄くてやはり少しでも快適に散歩出来るよう頑張りたい私です
利休母
シャーリィさんへ
影はいいですね。特に早朝の影は足長そして細っそり見えます
4時50分出発って凄いねと言いながら私も5時前出発を目指してますが
昨夜は1時まで眠れず朝の目覚めも悪かったので何時もの時間でした
明日は明日はで時が過ぎて行きます
kazuba
他人事とは
思えないです。
川の近くに住む者として、どれ程の恐怖だったか、
そしてこれからの生活再建が暑さとの闘いになり、
体力がとても心配です。
自然災害を防ぐ手立てをもっと真剣に考えて欲しいと
思わずにいられません。
朝散歩6時半でも遅いとはビックリ
利休君のハア々が減るならば早くしてあげたい
ものネ。
シャーリィ
母さまの影が😊
利休ちゃんを写す様子が一緒に写ってます〜❤️
こちらも梅雨らしい日もなく6月末に梅雨明けで暑さと水不足が心配です。満遍なく上手に降れば良いのに…と青い夏空を見上げます。
今朝は早起き出来ましたか〜〜?シャーリィ、4時50分出発を目指していますが…(笑)(^◇^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事