見出し画像

ゆるふわ日記

爆睡中

梅雨が中々開けずにジメジメの毎日

今まで1度もかびた事無かった
車庫の中に置いてるカラーボックスが
気付いたら全面に青カビが……💦


水洗いしてカビを落とし乾かして
次亜塩素酸水をスプレー

これで当分の間大丈夫だと思うけど
こんな事初めてだったので真っ青でした







爆睡中の利休


気温はそれ程高くないけど湿度が高く
蒸し蒸しする毎日


ベットの縁から頭を落として寝るのが
いつもの利休の癖(^^)
ベットが小さいとも言う









知り合いからに次々と百合の花を頂いて
リビング&キッチンが明るくなってます


優しいピンクの百合
アレ!薄ピンクなんだけど……
写真に撮ると結構な色付きですね💦




次に頂いた濃いピンクの百合
大きな花が華やかです

前に頂いた薄ピンクと一緒に飾りました










昨日届いたレオタード

半年で背がグンと伸びてレオタードを新調
真っ直ぐに伸びた足が羨ましい

フリフリスカートをちょっと持ってポーズ
女の子はこんな事が大好き💕

新しいレオタードを着ていくと
みんなから「かわいい💕」と言われるらしい
小さな子供達の可愛い世界









明日から夏休み
賑やかな夏になりそうな予感

利休大丈夫かな……(( _ _ ))..zzzZZ













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

シニア犬は雨で動けないのは我慢できるけど……1人になるのが怖い。
朝昼晩と3回の散歩なのですが最近は昼の散歩が迷惑……と思っているかもしれません。

姫ちゃんのレオタード姿、可愛いですよ💕
パパはデレデレでしたよ〜〜

百合の花は匂いがキツいのでキッチンで料理の時は玄関に場所移動させています。
利休の顔より大きな花ですよ💐
rikyuu200597
越後美人さんへ

こんばんは
本当に何もかも忘れて爆睡中の利休です。
耳が遠くなったので余計なノイズが聞こえず心地よいかもしれません。

ちびっ子はどんな格好させても様になりますね。
少し大人びた雰囲気を持ってますが中身は6歳の女の子。可愛いですよ💕ありがとう😊
kazuba
アラ~今日は利休君も寝日和なんですね。
暑くなるのもワンコには辛いけれど雨続きもつまらないものネェ。
スタコラお散歩日が利休君、待ち遠しいだろうなぁ。
姫ちゃんのスクスクと伸びる身長とスタイルには
驚かされます。
女の子の可愛さはこれ々このポーズをとって
見せるにやられてしまうネェ。

百合の花は見事、部屋の雰囲気まで変えるほどの
存在感ネ。
庭で咲かせている家がありますが
こちらはそろ々終わりかな。
echigobijinatsuko2824
本当に「爆睡」というのがピッタリですね~
蒸し暑いから寝ている方がラクチンね。
私も昼間もちょくちょく爆睡しています(^^;)

姫ちゃんのレオタード、素敵ですね~♪
雰囲気によく似合っていますよ(*^^)v
rikyuu200597
るみ子さんへ

こんばんは〜😄
こんなに爆睡だなんて犬だって事忘れてる❓😁
ラナちゃんも爆睡組なんですね。
ママの抱っこ(おんぶ)で爆睡なのかな?ママさん抱っこで爆睡されたら大変ですね。

姫ちゃん一緒に暮らしてるのにどんどん成長するのが分かります。今のところ成長は身長だけなんですけどね(^^)
パパに似て足の長い背高のっぽの女の子になりそうな予感がします😄
るみ子
rikyuu200597 さん
こんばんは〜😀

利休くん、爆睡してますね😀

ラナも1日、寝てる時が多くて、起こすのが可哀想な時もあります。でも、寝過ぎると心配です😅

姫ちゃん、可愛いですね❤
足も長いですね〜。
羨ましいなぁ〜😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事