見出し画像

ゆるふわ日記

休みはいいなぁ

三連休の終わりの日
昨日は姫ちゃん達はベルナティオへ


秋の緑と空が綺麗


池でカヌーに乗ったよ
パパが一緒だから安心

ベルナティオの空はとっても綺麗
我が家の空と同じなはずなのに違う!

先日新しい虫捕り網を買ってもらって
姫ちゃん頑張ってるね(^^)
でも…虫籠は持って行かない我が家流


ボクちゃんも網を持って楽しそうだね〜




お次はアスレチックだよ〜


ボクちゃんぶら下がってる…
こども園のうんていは苦手なのに
ここでは頑張るボクちゃん
パパに縄や鉄棒の捕まり方を教えて貰ったよ


姫ちゃんはぶら下がってこれまた楽しそう❣️

ボクちゃん達が出掛けると家の中は静かだね
姫ちゃんに誘われたけど…
どうも外に出掛ける気にならない



❤️



利休もよく遊んだアスレチックの場所







楽しい時間だったよね〜

ありがとう‼️












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

拙いブログ読んでもらって嬉しいなぁ😃
そしてコメントありがとうございます😊
山の中の池でカヌーに乗って遊べるなんてね🛶
利休も乗せてあげたかったなぁ〜とつくづく思う母です💦
姫ちゃんに誘われたけど中々行く気になれずです。仕方ないけど…
沢山の写真が送られてきたので私も参加した気分です。利休と一緒にお留守番のバァバでした💦
アメコカ ゆず坊の母
こんにちは👋😃
久しぶりにコメントさせていただきま~す!
いつも楽しく読ませてもらってますよ~。
ねねちゃんとぼくちゃん楽しそう🎵
カヌー漕いだり♪虫を追いかけたり♪アスレチックしたり···心も身体もスクスク育つね!
利休ちゃんもここに居たらな···って思っちゃうね💛
rikyuu200597
るみ子さん
こんばんは(^^)

昨日は全国的に晴れた日曜日でしたね。
ちびっ子達は何やっても楽しそうで見ているだけでこちらもハッピーになります。

この場所はよく利休も散歩に出掛けた場所で思い出深いです。私もゆっくり散歩に出掛けたくなりました。
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

みんな楽しそうですね〜(^o^)
綺麗な景色で、お天気もよくて
良かったですね。

利休くん、久しぶりで、
楽しそうで可愛いなぁ〜💕💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事