見出し画像

ゆるふわ日記

ボクちゃんの運動会

本日は晴天
ボクちゃんのこども園の運動会です


…なのに……昨夜夜中に熱が出て…
朝起きたら体調が悪い💦
ギリギリまで待ったけど具合は中々治らない

担任の先生はこれが園で最後の運動会だし
オープニングの太鼓だけでも出れませんか?
車の中から見学しててもいいよ〜とか
出番が終わったらお母さんに抱っこしてても
いいから是非是非来て‼️
ちょっと見るだけでもおいで〜

と何度も電話をもらったけど
37.3度から37.7度を行ったり来たり💦
遂に頭が痛い!となって運動会は断念


参加出来ずに残念な
思い出の運動会になりました。



で…



2日前のリハーサルに私が行ってたので
ボクちゃんの晴れ姿は写真と動画にバッチリ!


これを見てパパやママ姫ちゃんには
我慢してもらいます



ボクちゃんちょっと凛々しくなったので
見てね


オープニングの年長さんの太鼓


ボクちゃん2曲目のスタートの掛け声係
大きな声で皆んなをリードしてました



ボクちゃんの成長にうるうるするバァバ



手旗信号も頑張ったよ


まだまだ可愛い〜


2〜3歳児と一緒にバランスダンス


ちびっ子がボクちゃんに甘えてる!


走り方がカッコいいんじゃない!
障害物競走は1番でした



ちびっ子の面倒見がいいボクちゃん
小さな子が大好き

ぐずる2歳児に声を掛けてました


ほら!大丈夫だよ…
玉入れが終わると直ぐにこんな感じ


リハーサルはバッチリだったのに

今日の運動会ちょっと…イヤイヤいっぱい残念


本人は具合が悪くてそれどころじゃない!

思い出に深く残る運動会となりました

因みにこの熱コロナではありません
多分昨夜のお風呂が原因かと…
湯船に入らずずっと風呂場で遊んでたもんね
自力で引いた風邪だと思われます💦




利休…

ボクちゃんの本番の晴れ姿見たかったよね


でも…

利休は私と一緒にリハーサル見たかな?






今夜はボクちゃんの具合を見て
リハーサルビデオ皆んなで見ようかな…(^^)













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

こんにちは(^^)
運動会本番に熱が出るなんて可哀想…ボクちゃんは園に行きたくないと思っただけで残念な気持ちは全く無かったようです💦
リハーサルでいろんな顔のボクちゃんが見れて動画や写真が撮れたので我慢我慢です。

利休はこの珍騒動をお空から降りて見ていたかも(^^)
こども園では成長したボクちゃんを見せてくれたけど、相変わらず2〜3歳児と同じ可愛らしいところ満載のボクちゃんです。
アメコカ ゆず坊の母
こんにちは!
ぼくちゃんお熱出ちゃって可哀想だったね···
身体の調子はどうかな?良くなったかな。
リハーサルの写真や動画があって良かった~♪
ぼくちゃん凛々しくなったよねッ😊走る🏃姿、カッコイイ~!
おチビちゃんに話しかけるぼくちゃん。優しくて感動します🥺
これからも成長が楽しみですね🧡
利休ちゃんと家族みんなは繋がってるから、ぼくちゃんのリハーサル姿は見てますよッ🥰
あのいつもの笑顔でね🐶💓🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事