ゆるふわ日記

ダンボールが好きなの

ドックフードはネットで注文の我が家
利休のフードが大きなダンボールで届きました

このダンボールを
姫ちゃんは遊び道具にして楽しそうです




『わたしお地蔵様なの』なんて言っています

もちろん利休も参加したいけど
ダンボールの中には入りたくない



どうこれで遊ばない
なんて言いながらダンボールから出す作戦







誘っているつもりだけど
姫ちゃんの反応はイマイチです



でも姫ちゃんのそばで遊べるからイイのかな?
本当はフランスパンの引っ張りっこしたいんだよね



どうも今夜は遊んでもらえない利休でした





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
本当にダンボールの方が好きだなんて
子供は正直だわ

姫ちゃんの今後の成長を期待する
利休のお母さんです
動物ってたった今、この瞬間が全てですもんね
フランスパン命の利休でした
kazuba
勝敗は
段ボールの勝! になっちゃったのネェ。
フランスパンにぞっこんの利休君、
こっち向いてェが何ともいじらしくて
可愛過ぎよ。
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
段ボール箱や紙袋は猫ちゃんですよね

利休は箱に入れても直ぐに嫌がって飛び出ます。
姫ちゃんが楽しげなのが理解できない利休です。

姫ちゃんはおもちゃよりダンボールや空き箱が好きです。
ダンボール箱の魅力に利休は負けました
利休母
シャーリイさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
渋い遊びですよね。お地蔵様ごっこ。
近所にはお地蔵さまは居ないし、絵本でしょうか?
それともテレビで「おかあさんといっしょかな」(^_-)-☆

フランスパンはみんなが大好きだと思い込んでる利休です。
それなのに~
シャーリイさん是非フランスパンになってください。
扱いはちょっと荒いです
tappe
へぇ~、
利休君、段ボール好きなの?ワンちゃんなのに珍しい! と思ってしまいました。
姫ちゃん、納得。お地蔵様ですか。発想が面白いですね。
利休君、とうとう箱から誘い出せなかったですか。
シャーリィ
フランスパン
お地蔵さまごっこ、姫ちゃんシブいですね〜ご近所にお地蔵さまがあるのでしょうか?絵本かな…
フランスパンには温度差があるようで利休ちゃん、お気の毒です…>_<…
私がフランスパンになりたいなぁ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事