見出し画像

ゆるふわ日記

利休14歳の誕生日🎉

今日は利休の14歳の誕生日
遠くのお友達からプレゼントが届きました

素敵なメッセージと共に届いたのは
愛情たっぷりの手作りジャーキー💕

この味を知っている利休は
ジーッと見つめたまま動きません
犬心を鷲掴みのこのジャーキー
13年もの長きに渡りお付き合い頂いてる

ブログを通しての長いお付き合い
利休のお陰で素敵な人と繋がってます

相変わらずの利休です
昨年よりずっと寝てる事が多くなりました
後ろ足も弱々しくなって
散歩がしんどいかもしれません
それでも美味しいジャーキーの匂いに
子犬のように目を輝かせた利休です


🍀



夕飯は皆んなでワイワイお祝いです
利休が一番嬉しかったのは
パパに抱っこしてもらった事

子供達がテーブルから離れるのを待って
パパの膝に抱っこさせました
「パパに抱っこが一番嬉しいんだよ」
なんて…余計な一言を添えたバアバです


次はいつもと同じ抱っこです
甘えん坊はシニアになっても変わりません
これがワンコの魅力でもありますもんね
従順で健気な利休
来年の誕生日も愛らしくいて欲しいと
強く願う母です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ
私も利休の口角が上がる度羨ましく思っています(汗)
出来るだけ笑顔でいようと毎日思うんですが……上手くいきませんね😅
pecoちゃんは私も忘れられません。楽しいお付き合い頂いて幸せです。
つたないブログこれからも宜しくです(^ ^)
rikyuu200597
大樹ババさんへ
ありがとうございます(^^)
2人の子ども達をすんなり受け入れて家族の一員として頑張っています😄
大樹ちゃんも笑顔全開でシニアライフ楽しみましょう〜〜
シニアコッカーばんざ〜〜い❗️
kazuba
羨ましい限りよ~
利休君の口角が上がった笑顔、若々しくて
ほんのちょっとだけ分けてェェェ
日に日に引力を恨めしく思うオババで~す
私もpecoからpukuへと代わっても、
元気な利休君はpecoの分身のようで長~いお付き合いを頂いて嬉しい限りです
ご家族皆、上手な役割分担をしていて利休君は
最高に幸せな老後を過ごし、BGを見ているだけでも
幸せを頂いています
これからも幸せな時を共有させて頂きま~す
大樹ババ
利休くん14才おめでとう(∩´∀`)∩
シニアになっても表情豊かな利休くん、
いつもその笑顔に癒されています。
家族みんなに愛されて幸せオーラ 沢山出てるね♪
大樹も利休くんを見習って、笑顔を絶やさずに
頑張るって言ってます〜〜
シニア コッカーばんざ〜〜い!
利休母
シャーリィさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
ありがとうございます💖美味しいジャキーは長ーく楽しむためにちょっとだけあげました。
ボスの膝は最高だったようです(*^_^*)
14歳も元気で笑顔がはじけるよう努力ですね(*^_^*)
シャーリィ
14歳🎂
おめでとうございます🎉美味しい贈り物が届いたん
ですね〜🎁利休ちゃん、いっぱい食べたかな?
パパさん=ボスさんに抱っこは、最高のプレゼント〜
はじける笑顔も最高です!
利休ちゃん、14歳も沢山の笑顔と可愛い寝顔を届けてくださいね〜待っています(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事