見出し画像

ゆるふわ日記

ここがいいの?

ナデ ナデ ナデ利休ここがいいの?
姫ちゃんに撫でてもらってます

いい子でジッとしている利休
腰が悪いので撫でてもらうと気持ちいい


早朝マッサージの後は散歩です



稲穂が黄金色に輝き首を垂れて
そろそろ稲刈りが始まりそうです



🍀



今朝の庭

最近 芝生にキノコが生えて困ってます
とは言っても多くても20本
今朝も20本くらい抜いて始末しました


茄子の葉っぱの上でまったり
お腹が大きいから沢山虫を食べているんだね
最近はキュウリと茄子の所に蚊がいて
毎朝必ず刺されています
だから蚊を食べるカエルには感謝してます(^^)

今朝は虫除けスプレーをしたので
キュウリの収穫が手間取っても
全く蚊に刺されなくて
虫除けスプレーの効き目に改めて驚き‼️





朝の爽やかな庭
紫の小さな花が可愛いらしい🌸

またキュウリが……💦


姫ちゃんのマッサージ気持ちいい
インスタも見てね↓

気持ち良さげです(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
大好き姫ちゃんにナデナデされてご機嫌です(*^_^*)
畑仕事されても蚊に刺されないなんて奇跡です
我が家も沢山のカエルが頑張っているに💦

コメントありがとうございます(^^)嬉しいです
tappe
利休くん嬉しそうですね
https://tappe2019.web.fc2.com/
 笑顔がとても素敵ですね。いつも癒やされます。
 蚊ですか。当地、なぜか、この夏1回も刺されませんでした。メダカ池にではメダカが頑張ってくれていますし、最近カエルも住み着いています。畑でもむき出しの腕ですが挿されていません。嬉しい異変です。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事