見出し画像

ゆるふわ日記

利休とダンス?

15歳になった記念に撮った動画

昼寝が多い利休もおやつの為に頑張ります
この日のおやつは小さなカリカリパン2個


アイコンタクトが可愛い利休💕


「オッ!足を潜るんだね」と利休

指の動きに付いてきます

15歳とは思えない機敏な動きなのです
こんな利休が堪らなく可愛い❤️💕

動く利休とバアバはこちら⬇️

イジイジ悩んだ結果(笑)
Instagramに動画投稿してしました〜
必死な利休と動きが重い私の対比

いつまでダンス出来るかな?
利休も私も……
もうちょっとお互い頑張ろうね〜〜









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

シニアペアのダンスお気に召しましたか?😁
見てるとヨロけたり必死だったりで可笑しくて笑っちゃいます(爆笑)楽しいのが一番です。

ダンス教室いつでも受け入れ態勢出来てますよ〜
ちょっと遠方ですから……💦
自家用ジェットご用意願います(^_−)−☆
kazuba
何度見ても二人?とも若い々💖
パートナーがイイとダンスは楽しいし上手に
なる、その見本のようよ。
ダンス教室にpukuを入会させて貰いたいです。
入会金無しでお月謝は利休先生にジャーキィ、
いかが~!?
rikyuu200597
シャーリィさんへ

お昼寝はダンスの為の充電と思えば納得(^^)
かなりハードに動き回りますから時々転びます💦
でもシニアにしては身のこなしが軽やかで若々しく可愛いですよね(超親馬鹿)
私まで褒めてもらえて幸せです。 
シニアペアこれからもダンス?続けますね💕💕
シャーリィ
利休ちゃん、きっとダンスのための充電ですね(笑)←最初のお写真!動画は15歳とは思えない身のこなし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶歩く姿も弾んでいて楽しさが伝わります🎶
母さま、すてき、すてき(^-^)vおわかーーいです!
15歳のスタートの大切な記念♡これからもずっとお2人のペースでのダンス~身も心もお元気に続けて、upもぜひ(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事