ゆるふわ日記

姫ちゃん5歳の誕生日


今日はポッキーみたいに細い姫ちゃんの誕生日
5歳になりました



こんな飾り付けをして……



11時から姫ちゃんの希望で
チョコレートパーティでした



嬉しそうな姫ちゃん
チョコレートケーキ チョコレートホンデュー
チョコレート各種

今日のお昼は結局チョコレートで終了








ふぁ〜〜


利休はパンを少し🥐

チョコレート三昧のパーティ
後から塩煎餅が出てきて
それがことの外美味いのでした


夜の部はどうなるのでしょうか?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
ありがとうございます😊
今日はチョコレートを12〜3種類食べました。
虫歯決定です
壁のストライプはパープルです。
今年の姫ちゃんはパープルとチョコレートを注文してました。
姫ちゃんの着てるワンピースはシンプルなので手作りの襟を付けてパーティー仕様に変身させました
いろんな事して楽しんでいるバァバなのです
利休母
kazubaさんへ
早いものでもう5歳になりました。
姫ちゃんを初めて見た時の利休の不思議そうな顔を思い出します。
ママに「チョコレートパーティにしてね」とねだってました
今日の利休は私の部屋でぐっすりでした
利休母
アメッシュさんへ
ありがとうございます😊
朝から一日中姫ちゃんディーでした。
虫歯もお祝いに駆けつけてきそうです〜〜
シャーリィ
ピンクでなく…(笑)
パープルかしら(^_^;)そして今ごろ…ポッキーの日がお誕生日なのですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
シャーリィ
チョコレートブッフェ✨
姫ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉ハロウィン🎃の飾り付けから甘〜いイチゴのストライプ🍓姫ちゃんのお洋服の可愛いこと!お襟がとってもアクセントになってお洒落です(*^_^*)何を食べるか迷っている姫ちゃん〜可愛いくてたまりません❤️
kazuba
おめでとう💐
早い々もう5歳、楽しみな可愛さに
何とも楽しみな成長よ〜🤩
チョコ三昧とは姫ちゃんの要望、
子供らしくて最高
利休君には辛い
夜の部、楽しみ〜!
アメシュ
http://ameblo.jp/wanmono-pbn/
姫ちゃんお誕生日おめでとうございます
チョコレートお祝い、大好きなのね
だけど虫歯には気をつけてね
夜の部もあるなんて凄~い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事