ゆるふわ日記

姫ちゃんと一緒に納涼会

昨夜は町内の納涼会でした

姫ちゃんと一緒に久し振りの参加です



大人と同じ御膳で頂きました



ちゃんと挨拶もできたし乾杯もしましたよ



とってもお行儀良くてバァバはビックリ



飲み放題コースだったけど
姫ちゃんはジュース🥤一杯だったのでデザートに好きなソフトクリームを食べて下さいとお店の人に言われて選んだのがマンゴーアイス

町内のおばちゃんおじちゃんの納涼会に
初めて参加の姫ちゃん
大人の会話にも臆する事なく参加









留守番利休はこの顔でお出迎え
[お利口だったから何か頂戴]の顔


若い頃の様に騒ぎ立てない
落ち着いた振る舞いの利休には…




小さなおやつをあげました


最近はお出掛けが多くお疲れモードの私
暑い時は家でゆっくりがいいんだけどね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
町内のおじちゃんおばちゃんに混じって元気一杯な姫ちゃん。
大人の中で皆さんに気を遣わせてしまいました
家での食事の時より姫ちゃんも気を遣ってかとてもお利口さんだったので
「バァバ嬉しかったよ」と伝えてあります

利休とゆっくりお昼寝する時間が無くて……
少しのんびりする時間を作らないと夏を乗り越えられないね
利休母
kazubaさんへ
人の前ではとってもいい子の2人💕
家では可愛いわがまま姫と殿なのです(殿とは利休の事です)

朝早くからの散歩から始まり庭の手入れ「水遣り)等々お出掛けしなくてもやる事満載です
バテないよつに気をつけます
ありがとう😊
シャーリィ
納涼会のアイドル🎀
可愛いくてお行儀のいい、正座もなんのそのの姫ちゃん、会場で一際目立っていたのでは⁈(*^_^*)
お蕎麦を食べているお写真の左手は大人女子顔負けのしとやかさ♫でもマンゴーソフトのお写真では女の子そのもの♩ご自慢のお孫さんですね!

この時期から未体験の猛暑…なかなかお疲れも取れませんよね〜利休ちゃんとエアコンの効いたお部屋でのんびり出来るといいですね(^_−)−☆
kazuba
可愛いお供と
一緒にお出かけは嬉しいネェ。
お利口さんの姫ちゃんにお利口さんの利休君、
母様に似たのネ
この猛暑の中の外出は疲れも何倍にもなります、
疲れを持ち越して溜めないように気を付けて
下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事