ゆるふわ日記

運動会

土曜日は姫ちゃんの保育園の運動会でした



姫ちゃん作成の運動会ポスター
画用紙からキツネの手(それとも尻尾)が
飛び出しているのが元気があってとってもイイ‼️

前日の夜の雨で心配したけど
当日はよく晴れて園庭で運動会



少し地面が湿っていましたが
どこの家も家族総出で応援

我が家は残念ながら利休は欠席
連れて行ったら暑くて可哀想だったかも






姫ちゃんかけっこは4人で走ってダントツ1位

確か運動音痴だったはずなんだけど



可愛い踊りにジジババ・パパママは
ホクホク笑顔でした
真ん中が姫ちゃんです
両隣りは年長さんのお姉さんとお兄さん
一緒に仲良く踊りました

何十年振りの運動会
私も祖父母リレーに出ました
毎日の利休との散歩で鍛えているので???
結構早かったかも〜〜

アッ・・・ 競技種目ですか・・・・

おにぎり運びリレーでした
ざるに大きなおにぎりを乗せて
紐で引っ張りました

応援してくれた姫ちゃんに
『バァバ 早かったね〜すごい〜〜』
と言われ嬉しくなった単純な私でした





家に帰ると
お出迎えの利休



留守番も暑くて大変



棚のオヤツをじっと見つめています

留守番のご褒美にオヤツの催促でしょうか

勿論
いい子しながら
美味しいオヤツあげましたよ(*^_^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
子供の成長は早くてバアバとしては嬉しいような寂しいような、
複雑な心境なのでございます〜〜
姫ちゃんはバアバに似て運動がイマイチなのです
そこん所はパパに似て欲しかったのですけど

美犬なんて言われて舞い上がってしまった母ちゃんです。
確かに可愛い顔してるっていつも思ってる飼い主ですが、
シャーリィさんからも言われて嬉しい嬉しいです。
いつもありがとう
シャーリィ
お疲れさまでした🎶
姫ちゃんと母さまの勇姿、見たかったです(*^_^*)
行事を経験して子供達は成長して行きますね〜家族の絆も深まりますし。羨ましいです🎶

お家で番犬の利休ちゃん、久々のどアップ‼︎美犬さん♪───O(≧∇≦)O────♪
利休母
kazubaさんへ
数十年ぶりの運動会、孫に付き合うのっていいもんですね。
姫ちゃんの保育園は小学校の再利用なので園庭も広く
運動会にはもってこいです
応援席も広々、ベビちゃんも桜の木下でお昼寝しました。
姫ちゃんは痩せっぽちだけど背が高いので年長さんと一緒でも
違和感ありませんね。

何をするにも体力が必要です。
今、習字がとても面白いのですが、こんなに体力を使うとは思ってませんでした💦
これからは少し趣味を減らして体力作りしないとです
kazuba
懐かしいなぁ
家族皆が楽しめて運動会はいいですよね。
お天気、最高でしたネ。
広々していて人も多過ぎずイイワ。
こちらは保育園もさることながら幼稚園も
不足して大変なことになっていると今日聞きました。
そんなこちらの運動会、子供の数よりも
圧倒的に大人の数が多く、場所取りも大変。
姫ちゃん、年長さんに引けを取らないくらいに
大きくて、早そう
毎年、運動会が楽しみネェ。
バアバも鍛えて々!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事