ゆるふわ日記

美容室行ってきました〜

月曜日にカット&シャンプーの利休でした


スッキリ綺麗になりましたよ


美容室の後の散歩……🐾🐾汚れるの覚悟で


散歩に出かけました


此の所よく会うチワワの「ジョー」君


気が合う2匹は挨拶をして一緒に散歩


こんな嬉しい事があったから
綺麗にした後の散歩も悪くない


足の飾り毛をカットしたので
汚れも少なくお手入れ簡単

綺麗だと気持ちいいね



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
Kazuba さんへ
背中の毛が伸びなくなったので今回は初めてバリカンを入れませんでした。
ジョー君は健脚で物凄い距離を毎朝歩いているので飼い主さんの健康に一役買っているようです(*^_^*)
犬同士のカップルって見ていてほのぼのしますよね。
相手がウエルカムなら誰とでも仲良しになる利休。
先日はジョー君に「遊ぼうよ」と前足を下げてワンワン吠えたんですよ。
まだまだ若いよ〜pukuちゃん遊んでくれる(^_−)−☆
kazuba
綺麗々!
お友達ジョー君とお散歩、
嬉しそうな利休君を見たら
声をかけたくなっちゃうワ、
男の子同士でもワンコは何故か
可愛いカップルに見えるから
不思議。
小さなジョー君をエスコート
する素敵なオジサマかな。






利休母
シャーリィさんへ
背中はバリカンを入れてないのだけれど綺麗になってピカピカになりました(*^^*)
トリミングの後の散歩は勇気が必要です(><)
シャーリィさんと同じく爺やと歩きたいでも汚したくない、身勝手な飼い主なのです。
シャーリィ
トリミング✨
ですよね〜シャーリィ、違いの分かるオバチャンです(笑)利休ちゃん、朝日を浴びて輝いていましたから〜トリミングの後は、かわいい娘(ばぁや)を連れ歩きたい、でも汚したくない身勝手な私です(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事