ゆるふわ日記

庭で楽しい利休です

日曜日
朝からワチャワチャしながらお昼の準備
準備してるのはパパですけどね



テントを張ってタープを設置したり
勿論 炭を熾したり……

我々は焼き物の準備してます


チビたちのために焼きそばもね〜〜
お皿は使わずコップに入れて
マイカップなのです




利休もパパに鶏肉を焼いてもらいました
うま〜〜です



楽しくてルンルンの利休



食べ物を頂けたらもっと幸せ💕



こんな顔されたらまたりません



暑くてこんなに舌を出してます

でもでも
みんなと一緒がいい利休




姫ちゃんが1人遊びしてる隙に
利休はママを独占してました


結局……
姫ちゃんに取られちゃうんだよね


それでも家族と一緒が大好きなんです



楽しい連休だったな〜〜




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
れもさんへ
こんばんは。
子供達がいると庭遊びが多くなりますね。
利休も皆んなと一緒で嬉しいようです
特にパパがいると嬉しそうです。
やはり家のリーダーの側にいるのは安心するのかな。
利休母
シャーリィさんへ
スッキリカットしたのでみんなにも受けがいいです
外で食べる時は紙コップを使うことが多いです。
名前や似顔絵を書いたりして楽しいです。大人も子供達も
テントは三畳くらいあるのでみんなでゴロゴロ出来るんだけど
利休は姫ちゃんにママを取られて仕方無くテントをでましたがシャーリィさんが言うように膨れた顔してますね
我慢我慢の利休です
利休母
kazubaさんへ
相変わらずの庭遊びだけど何処かに遊びに行ったりするよりリラックスして遠慮もなくラクチンです
差入れ待ってますよ〜〜
れも
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/ginnokakera
こりゃ、楽しいわ🎵🐶🎵
利休君の表情や動きが目に浮かびます。
良かったねえ~🐶
シャーリィ
美味しい♪嬉しい♪❤️
お顔の利休ちゃん🎵トリミングの後で可愛さも増してます*\(^o^)/*
コップは、小さなお子さんの手と食べる量にはピッタリですね〜お名前とイラストも素敵です!
ママさん、利休ちゃんが毛布に(笑)仕方なくテントから出た利休ちゃんのお顔は、チョット膨れてるような(笑)
kazuba
利休君day
お庭でみんなが揃ってBBQ、
笑顔大賞でもあげたい程の利休君の笑顔、
私までニヤけちゃったワ
差し入れ持って参加した~い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事