見出し画像

ゆるふわ日記

土曜日の夕方はみんなと一緒に楽しかったよ

土曜日の夕方久し振りに庭でBBQ
  
利休もみんなと一緒で嬉しい夕飯(^^)

この和やかな顔が嬉しさを語っています


姫ちゃん!ボクになにかくれないかな〜
と利休の心の声がガンガン聞こえてきます


少し食べてから利休はカートで
ハウスの先まで少し散歩
でも心は庭にあるよね


タープの中では姫ちゃんボクちゃんが
何やら別メニューを食べてる模様💦


お母さん!早くボクも別メニュー食べたい‼️
何が焼けたのかな?
甘〜いトウモロコシ💖

昨年までは利休にも結構食べさせてたけど
今年は消化の悪いものは制限付き
3〜4粒食べて終わりにしました
お腹を壊しやすいお年頃になりました

みんなと一緒が楽しかった土曜日の利休でした

動く利休はこちらです⬇️

芝生の上でトコトコ散歩もしましたよ(^^)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

こちらこそありがとうございます♪
ゆず坊ちゃんも大変だったんですね。教えてもらって本当に良かったです。
利休の新しく生えてきた毛は若い頃と同じ綺麗な茶色の艶々した毛でした。
今の毛と色も艶も全然違うのでマダラになってますが病院の先生に褒められました。
まだ残っているので背中のフケが出るところにしゅっと吹きかけておきますね(^^)
rikyuu200597
kazubaさんへ

ありがとうございます♪
みんなと一緒が一番嬉しい利休ですから終始ニコニコ顔でした(^^)
家族揃って楽しめるなんで幸せです。
アメコカ ゆず坊の母
こんばんは!
利休ちゃんのお役にたてて最高に幸せです!
ゆず坊の事と重なって心がじーんとしてしまいました。
利休ちゃんとお母様の地道な努力の結果ですね♡
報告して下さって有り難うございました!
(^^)人(^^)
kazuba
羨ましい家族団欒、BBQが家族で出来る、それも利休君が
一緒、毎年の恒例幸せ行事のスタートですネ。
利休君が何とも幸せ~!な表情で嬉しくなりました。
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

ありがとうございます♪
どこかに出掛けるより家でみんなと一緒が一番の利休になりました。
小さな幸せとはこうゆう事なんだと利休を見ながら思っています。

ゆず坊の母さんへ報告があるんです。
利休の背中の脱毛に例のスプレーをずっとしてたんですが毛がしっかり生えてきました。
教えていただきありがとうございます♪♪
アメコカ ゆず坊の母
利休ちゃんのお母様こんにちは!
みんなでBBQいいですね~。
お日様にあたり、そよ風に吹かれて···
家族の楽しそうな声、漂ってくる美味しそうな匂い!
利休ちゃんとご家族にとって
最高な時間ですね(*´ェ`*)
動画の利休ちゃん、流れている音楽にピッタリで楽しそうで可愛い!
心が温かくなりました(U´・ェ・)♡
rikyuu200597
るみ子さんへ
  
ありがとうございます♪
利休のニコニコ顔を見て微笑んで貰えて私も嬉しいです(^^)

るみ子さんのところは都会なんですね。
我が家は町内の端っこで田んぼが家の前にある田舎ですからのんびりとBBQ出来ます。
子供達の声が賑やかでも近所迷惑にはならないよ。
rikyuu200597
越後美人さんへ
 
ありがとうございます。
利休はみんなと一緒にワイワイするのが大好き❤
顔にもそう書いてありますもんね。
喜んでもらえて嬉しいです(^^)
るみ子
利休母さん
こんにちは~(^○^)

利休くん、
嬉しそうに笑ってますね~
私まで微笑みました(^○^)
可愛いなぁ~💕💕

お庭でBBQ、良いですね~
この辺りは、家が密集してるので
出来ないんです😅
越後美人
利休ちゃんの笑顔は可愛いね~♪
みんなが外でわいわいしているのが嬉しいんですね。。
利休ちゃんのそんな笑顔を見て、私まで嬉しくなりました(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事