ゆるふわ日記

朝から雨


本日は月に1回のゴルフデーでした
それなのに朝から雨が降る降る降る

それでも出掛けてきました


なんと貸し切り
誰もいない‼️

雨 雨 雨



お客様が1組って初めてだそうです
勿論 私達も貸切なんて初めて


それにしても この雨の中を
私達は頑張りました



私の足元

雨合羽を着てプレー


食事も私達だけ
ビールのおかわりをすると
「これは私からです」と無料になって
25日ディーという事でガラガラでクジ引き
当たりが出た私はプレー代が無料でした

雨のゴルフは大変だったけど
いい事が沢山あった1日でした








家に帰ると一日中寝ていた利休

明日は一日中一緒にいようね



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
こんなに雨が降るのにゴルフとは… 寒かった
キャンセルしてまた今度ね〜〜になるのかと思っていたら
ゴルフ大好き女子が1名いたお陰で楽しい1日でした

利休は確かに散歩の夢を見ながら一日中寝ていたかもです
雨は散歩大好き犬にはガッカリですね。
子供の頃雨が嫌いだったのを思い出しました☔️
kazuba
ハッピーな雨も
あるんですネェ
明日は雨と分かっていてもウキウキしながら
ゴルフの支度をする旦那が理解できなかった
けれど、こんな事があるなら雨も良しかな??
利休君もお散歩の夢なんかみながらグッスリだった
でしょうネ。
雨日は犬泣かせ
母様には笑い雨?でしたネ
利休母
シャーリィさんへ
シトシト雨で動いていないと寒いなと感じましたよ
下手くそゴルフでも🏌️‍♀️景色を堪能できるのてストレス解消にはもってこい
広々して気持ちいいですよ〜〜

はい。利休は帰ってからベッタリしてました
シャーリィ
雨降って…
良い事もありましたね(*^_^*)
シトシト雨だったのでしょうか?肌寒い日のようなお写真です〜旅行大好き…なかなか出かけられない私、それも海より山、高原派なのでゴルフ場、ベルナティオ〜癒されますm(_ _)m
利休ちゃん、今日は母さまにべったり、癒してもらってね〜^_−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事