ゆるふわ日記

ビフォー…アフター

ボサボサ利休


ちょっと凄いね



伸び放題になりました〜〜
これではいかんと
1ヶ月ぶりに美容室行ってきました






スッキリ綺麗になりました



今回も高齢利休のカット&シャンプーに
同行したんだけど
途中 3回も椅子に座って休んだ私

トリマーさんの仕事って立ちっぱなしで
大変ですね


でも綺麗になった利休を見て
満足 満足(o^^o)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
越後美人さんへ
ボサボサ利休は私も大好きなんですが❤️
カットしたのも大好きな私。どちらも利休ですもんね

越後美人さんの言うように利休は美容室のお客様の中でもNo.1の高密度の毛量を誇っています
乾かすのが大変ですが何時もいい子にしていて感心なのですよ。
美容師さんはとても穏やかで優しい方です。
立ちぱなしは慣れてるから大丈夫だと言ってましたが色んなところに気を配っているので疲れるでしょうね。
利休母
シャーリィさんへ
お見合い写真……いいかもしれませんね💕
大丈夫!通じてましたよ。
昨日インスタに庭遊びの写真を載せたからそれを見たのかな??
いつも応援ありがとうございます
とっても嬉しいです😂
越後美人
サッパリしたね~
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
ふさふさも可愛くて良いと思っていましたが、アフターを見ると、
あーっ!きれいになった!と、その変貌ぶりに感心しました。
結構毛の密度が高いんですね。
美容師さんもトリミングのし甲斐がありそうですね。
付き添いの母さんもお疲れ様でした(^_-)-☆
シャーリィ
なんかおかしい…
読み直して、変な文章です。
昨日の午後、利休ちゃんが綺麗だ〜✨⭐️トリミングなさったかしら?って思っていました。
シャーリィ
綺麗に❤️
お見合い写真みたいです*\(^o^)/*
利休ちゃん追っかけの私〜娘いわく「ストーカーじゃん!」(笑)もしかしてトリミング?神通力…あります!(古っ)
おふたり共にお疲れさまでしたm(_ _)m
利休母
kazubaさんへ
可愛いでしょ❤️
確かに……トリマーさんもなんだけど利休もでした〜〜
利休も時々お座りで休みながらでした。
様子を見ながらやってくれるので助かってます。
kazuba
可愛い利休おじちゃんに
トリマーさんも大変ですがワンコも
同じ姿勢でいるから疲れるでしょうネェ。
付き添いさん、我慢々


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事