ゆるふわ日記

朝ご飯はタープの下で……

日曜日の朝


庭でバーベキューをした後
テントにパパとお泊まりした姫ちゃん
朝食も外で食べたい〜〜ってなって……
外で食べる事になったけど

参加者は誰?
姫ちゃんと利休と私
なんとメンバーが半分になって
ボクちゃんも外で食べたかったけど
家でパパ&ママを独り占め朝食です






爽やかな朝の庭でご飯だなんて嬉しくて


自然に笑顔がこぼれます



簡単朝食「僕も貰えるかな?」



姫ちゃんと私の周りをグルグル



チャンスは静かに待たないとね〜〜



利休のスマイルショットが沢山撮れました



芝生そろそろ刈らなきゃならないね




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
越後美人さんへ
ありがとうございます😊
可愛いと言ってもらうとほんとに嬉しいです(*^^*)
この日は日曜日の朝だったので保育園の心配も無く
姫ちゃんと2人で外まで朝食を運んで食べる事に。
ちょっと面倒くさくても何時もの朝食が
とっても美味しくなるんですね。
利休もパンの耳をお裾分けして貰って嬉しくて……
そして美味しくて笑顔が炸裂‼️
外で食べるだけで贅沢を味わえた日でした。
越後美人
可愛い笑顔♪
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
外で朝食ですか、爽やかでいいですね~♪
簡単朝食もうんと御馳走になりますね。
利休ちゃんの笑顔が可愛いです。
やはり人と一緒で、お外が楽しいのね(*^^)v
利休母
シャーリィさんへ
夜のバーベキューに引き続き朝の利休は
美味しい匂いと期待で思わず笑顔になってました(^ ^)
首をかしげる仕草はワンコの特技ですよね
こんな仕草されたらついつい甘くなってしまう
シャーリィさんもパメラちゃんに甘そう
シャーリィ
スマイルショット!
可愛い笑顔がこぼれていますね〜姫ちゃんの横で
もらえるかな〜?とチョットお首を傾げる利休ちゃん、よく見かけるこの表情も大好きです(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事