ゆるふわ日記

庭でバーベキューを楽しむ

昨夜は庭でバーベキューでした
勿論 利休も一緒ですよ


焼き鳥を思いっきり食べました



ねぇねぇ姫ちゃん僕のもあるよね



美味しそうだね



パパ 僕の事忘れちゃいなよね〜〜



ちゃーんとあるよ〜〜



パック!美味し〜〜い❣️



匂いに誘われて炭火の側に行くので
火傷しないか全員で心配したのでした



テントの中でお利口さんで待つ利休



またまたゲットです(o^^o)



タープの下にテントを張って⛺️
子供達と利休はワクワクしてました



ボクちゃんがパパにアーンしてもらって
自分も同じ事して欲しいようですが……
「利休のはまだ焼けてなーいよ」



楽しい夜だったなぁ〜〜
利休も子供達も楽しい夕飯に大喜び

夕方6時から8時までの2時間
皆んなとワイワイ楽しかった利休

午後8時半


家に入ると直ぐに寝てしまった利休でした

明日は次の日の朝の様子です
見てね〜〜


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
皆んなと一緒だと笑顔の質が違うような気がします。
嬉しさ満開でした(^o^)
夏の扉が開きましたね。
真夏は西日に照らされて暑くて大変なんですがこの日は暑くても風が爽やかでバーベキュー日和でした
焼く係の人は焼くのが大好きなんですよ。
ビール片手に火加減を見ながら焼き鳥の並べ方に凝ったりしてました
シャーリィ
いいな🎵
いいなぁ🎵利休ちゃんの嬉しそうなこと(*^_^*)
ご家族とご一緒の笑顔は、格別ですね〜焼き鳥さん
も沢山ですし!焼く係さん、お疲れさまです^_^
夜のテント、ワクワク〜⤴️姫ちゃん、ポクちゃん
夏のページ、開きましたね^_−☆
利休母
れもさんへ
本当にお近くなら仲良く焼き鳥食べられたのに〜〜
雲の隙間から手が伸びてきたら雷様じゃなくて
「れもさん」だと姫ちゃん達に教えなきゃ(笑)

準備から片付けまでお手伝い大好き姫ちゃんは
焼き鳥の味と共にこの楽しみを覚えていてくれると嬉しいバァバなのでした。
次の開催には是非ご参加お待ちしております〜〜
れも
こんばんは
おお、これはいいわあ❗❗
近くだったらお呼ばれするのに·····
そのうち、雲から私の手が伸びて焼き鳥が数本消えているかも😋

たのしい思い出がいっぱいできますね🎶
利休母
kazubaさんへ
庭遊びが始まりました。
土曜か日曜日は外で食べる事にしてたらメニューに悩まずにすみます
何も考えずにワアワア言っているのが一番ですね

ご近所なら必ず声をかけて皆んなでワイワイするのにね。
pukuちゃんもシニアですが自称紳士の利休と一緒に
皆んなの輪の中で楽しめたらな〜〜
なんて……pukuちゃんには内緒でしたね
利休母
tappeさんへ
子供達がまだ小さいので家で遊んでいるのが一番ですね。
この日はどんなにお行儀が悪くても誰も何も言わないで
終始笑顔と賑やかな声が飛び交う夕飯でした
利休も嬉しくて堪らないって顔してましたよ〜〜
爆睡してても夢の中で焼き鳥食べていたかも
kazuba
スタートですネェ
バーベキューシーズンになりましたネ。
広いお庭で皆でワイワイ、その中に利休君の
席もちゃんとあってご馳走もあるなんて、
pukuに知れたら「行きたい!行きた~い!!」と
駄々をこねられそうよ
tappe
とっても
楽しい家族行事でしたね。姫ちゃん、ぼくちゃんの楽しい思い出となったことでしょう。
 利休くんもおいしい焼き鳥を食べられてよかったですね。はしゃぎすぎて爆睡ですか。きっと夢でもはしゃいでいるのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事