ゆるふわ日記

猫ちゃん発見


久し振りに早朝散歩

田んぼもすっかり稲刈りも終わって寂しげです



あっちこっち匂いクンクンで中々進まない今日の散歩


それでも30分位歩いて家に戻る途中

猫ちゃん発見・・・ 利休は直ぐに駆け寄りました

     

我が家の周辺を何時も気ままに歩いてる何時もの猫ちゃんです

2~3日前も田んぼの真ん中で寝てました

一晩中ここに居たの??寒くないのかな?

それとも早起きして田んぼに残ったワラの暖かさを楽しんでいるのかな??

よく分からないがこの子はたしか近所の会社の外飼い猫ちゃん

利休とも顔見知りだから逃げたりしないでジッとこちらを見てる

テンションアップの散歩でした






朝早かったからか眠くてあくび出るよ~~

     

家族の中で一番寝坊の利休です  ファ~~ ネム・・


家に帰ってもあくびが ファ~~

     

眠い利休でした



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
なんでこんなにあくびが出るの?
って思います
散歩した後でシャッキリしてるはずなのに・・・
私も利休と一緒に二度寝したーい
来月木枯らし困る~~緑地を見に行きたいんですけど・・・
kazuba
朝からまったりと
利休君のファー、なんともマッタリして
二度寝したくなるワ。
猫ちゃん、冬眠?前に外寝を楽しんで
いるのかな。
藁は暖かいもの、家猫のお布団と
同じよね。
出来るだけこの暖かさが続いて欲しいけれど
、今月中だけで来月は木枯らしがなんて
なっちゃうかしら。
寝溜めならぬ散歩溜めしておいた方が
いいかも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事